« トイレのこだわり。 | トップページ | 愛 »

なまか

>満月です。
今日の満月はみずがめ座で起こってます。

そして今夜はとても涼しくて
夏なのに、ちょっと秋っぽいですね。

>27時間テレビのメインを勤めた「香取慎吾くん」
もう、君だなんて呼べない年齢に
いつの間にかなっていて、ちょっとビックリですが。

そんな彼のドキュメントを見ました。

「なまか=仲間」って事は全国了承済みですよね。

そのテレビを見て、彼のなまか、スマップメンバーの
暖かさに感動しました。

メインの香取君を支える4人が暖かい。
特別に何かをする訳でもなく
それぞれが、それぞれのポジションにいるだけで。

香取君も、木村・稲垣・中居・草薙といる時が
一番安心している顔をしていて。

Mirai、こーゆーのに弱いんです(┯_┯) ウルルルルル

Miraiの「なまか」はIKKYUメンバーです。
彼等にMiraiは助けられ
横から支えられ、
下から持ち上げてもらって
上から引っ張ってもらってて。

暖かいのです。

IKKYUがある御園商店街は、「なまか」の集まりです。
お隣さんも、お向かいさんも。そのお隣さんも
あの一角には、たくさんの「なまか」があります。

どの人に聞いても
「うちの、なまか が一番最高だよ!」

って、口にすると思います(*^-^)ニコ

「なまか」と「なまか」がくっついて、
また大きな「なまか」になって。

Miraiはこの街が大好きです♪

|

« トイレのこだわり。 | トップページ | 愛 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

なまかと聞いて故 東 八郎さんを思い出してしまうと言ったら年齢がバレテしまうかな・・・?バラエティの時はSMAP好きです!伏見は魅力的ですよね・・・。以前から伏見をテーマに写真を撮ろうかと・・・。思案中です。やりたい事が多すぎて頭の中で止まっていますが・・・。

投稿: ROCK | 2007年8月 2日 (木) 00時30分

◆ROCK◆

伏見をテーマに♪
もちろん、Miraiも入ってますよねっ!!!

準備万端でモデル依頼をお待ちしてます(笑)

投稿: Mirai | 2007年8月 2日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレのこだわり。 | トップページ | 愛 »