« ご褒美 | トップページ | 職職交換 »

初めてばかりの日々

>サッカー好きなMirai。
サッカーと言えば、IKKYUイケメン3号君。

アジアカップは見てますか?

大好きな中村俊輔選手!
ガッツイて、テレビで応援してます!
今日の試合も叫んだぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
俊輔の、PK!超かっこイイんですけどーっ

>と、タイトル。

何年かブリの新曲をリリースした
槇原敬之さん。その楽曲は、「GREEN ROAD」だったかな?
TVのドラマの主題歌になってる曲です。

青春と、北の大地をイメージした曲で
彼は、「青春」とはの質問をされていました。

彼が何て答えたのかは、忘れてしまいましたが(笑)

この質問に、Miraiならどう答えるかな?

「初めて」ばかりの毎日・・・かな?

初めての大好きはT先輩だったし
初めてのVDには、マフラーとか編んだり(笑)

もちろん、憧れ的なファンだったから
ただただ、キャーキャー言ってて。

よくある、卒業の時に第二ボタン下さい!なんて事もしたわ(〃∇〃) てれっ☆

初めて、夜中に家を抜け出し(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
何する訳でもなく
只、夜中の公園で、しゃべるダケなんだけど。
何人かで集まって、抜け出した事だけに満足したなぁ

初めて友達と、真剣喧嘩をした。
初めて仲間外れにされた。
初めて「好き」と言われた。
初めてバイトした。
初めて学際で優勝して仲間を感じた。

初めてライブに行った。
初めて彼と一緒に帰った。
初めて失恋した・・・・とか。

初めてばかりだったな。と思うのです。

大人になっても、「初めて」ってたくさんあるのに
なんだか、あの頃の初めては
色合いがとってもピュア♪

大人になると、「初めて」が
どんどん少なくなって来ます。
でもね、
「初めて」ってどんな場所にもあると思うのです。

初めて見る景色。
初めて感じる気持ち。
初めて通る道とか。

そんな、小さな「初めて」を見落とさないように
ピュアな心で、ドキドキする事が出来たら
まだまだ、三十路過ぎたMiraiも
「青春中!」なのかも(爆)

このブログを読んでる皆さんは
今、「青春中!」ですか?

最近、ドキドキしちゃった(〃ω〃) ?

PS・IKKYUランダムスタッフ日記が開設されました!
   IKKYUスタッフの誰かがUPする日記です!
   コチラにMiriaも時々出没するカモです♪よろしくお願いします!

|

« ご褒美 | トップページ | 職職交換 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

Miraiさん いがりん☆も40越えても、まだまだ初めてが、ありますよ~^^

投稿: いがりん | 2007年7月14日 (土) 22時29分

う~ん。。。
ドキドキしたいねぇ ^^

投稿: Hiro | 2007年7月15日 (日) 01時12分

◇いがりん☆◇

うんうん!初めてって幾つになってもありますよね!

投稿: Mirai | 2007年7月15日 (日) 16時49分

◇Hiroさん◇

昨日はどうもです♪
ウチの若いスタッフ共との世代の違いにドキドキしませんでした?(爆)

投稿: Mirai | 2007年7月15日 (日) 16時51分

そうだねぇ~

Miraiちゃんほどでは無かったけどね^^

投稿: Hiro | 2007年7月15日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美 | トップページ | 職職交換 »