« 小さな巨人 | トップページ | 大絶賛! »

子供の世界に触れる

>あっと言う間の夏休みも終わってしまった・・・(_ _。)・・・シュン
ウチの母親は、まだ6日間も休みがあると言う。

ちょっと早めに終わるMiraiの夏休み。

物足りない位が丁度いいのかな?

>そんな今日は、
TOKKYを、遊びに連れて行ってあげる約束した日。
即答で彼は

「ディアグラVSパルキア ダークライ」が観たい!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

はっ!?んだソレ?????????

「ポケモンだよ!知らないの?」

「ねぇ、西遊記とかにしない???」

「やだ!パルキアが観たい!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

結局、ポケモンの映画に行く事になったのね。
Miraiはポケモンは、ピカチュウ位しか知らない・・・。

ワクワクでノリノリな彼を連れて映画館へ行くも
ガキんちょでたくさん((((((((((((( ̄▽ ̄;
「カメンライダー電王」やら「NARUTO」やら、
全く解んねーっつーの。

「オーシャン13」が観たいなぁ・・なんて思うMiraiを
TOKKYは、いつまでもワクワクな瞳で
目を輝かせていて。

そんな姿を見ながら席に着き、
映画が始ったんだけど。

それが、超おもしろかった(爆)
尚且つ、感動までしてしまった(^。^;)

この、ダークライの声を担当しているのが
あの、石坂浩二だったってのを知って
ますます驚いた。

へぇ~世界中に愛される訳が少し理解できたような気がした。

帰りには、TOKKYと二人で
グッツコーナーへ向かい、早速ダークライのボールペンを購入♪

「ちょっと~かなりダークライがカッコよかったじゃーん!」
と、Miraiの方が楽しませてもらったって感じ。

TOKKYがいなかったら
絶対に観なかった映画。
知らなかった世界。

「ねーTOKKY♪ありがとねー
TOKKYがいたから楽しめたよー(*´∇`*)」

自然にそんな言葉が出てきました。

子供の世界に身を置くのも、新しい発見があって楽しかった。
夜には、恒例の公園での花火をして夏を楽しんできました。

休み明け・・・IKKYUには
ダークライの人形が飾られている事でしょう(笑)

2845815990 ←ダークライ♪3911501946

|

« 小さな巨人 | トップページ | 大絶賛! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

おぉおー!やっぱりこの前話していたとおりにオーシャンズ13は見れなかったみたいだねっ!今度、連れてってあげるよ!見直したいシーンがあるんだけど・・・。ポケモンの方がイイー!なんて言わないでね!映画館の子供たちはパワフルだよねっ?野外のアトラクションはなんだかんだ言ってヘバっていたりするけど、屋内は冷房完備でお菓子とジュースがあるから無敵なんだよなー。

投稿: ROCK | 2007年8月14日 (火) 06時58分

子供の世界はうそがつきにくい、ですよね~
正義が必ず勝つし、絶対に強いし、子供が良いものは、きっと大人もよいものだと、思います。

投稿: いがりん☆ | 2007年8月16日 (木) 01時31分

◆ROCK◆

そーそーやっぱり行ってきたのよーぉ~
確かに・・・無敵だったっす(笑)

オーシャンはやっぱり観たいよぉ~
見直したいシーンがあるの?
流石!映画ツーですね(笑)

投稿: Mirai | 2007年8月19日 (日) 18時58分

◆いがりん☆◆

確かに!必ず正義が勝つね!うん。
それが解っていても、
「この後どーなるんだろ!?」的に結構ハラハラして観ました(笑)

子供の心っていいね♪

投稿: Mirai | 2007年8月19日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな巨人 | トップページ | 大絶賛! »