« なまか | トップページ | 言葉違い »

>今朝、日焼け止めを塗らずに出勤・・・・。
先ほど、銀行へ振込に出掛けたのだけど
素肌にジリジリとくる感触(汗)

うわぁ・・・これヤバくない?

Miraiの髪の毛担当の
イケメン美容師君の言葉がよぎる・・・

「紫外線オタク」な彼は
Miraiに、コンコンと紫外線の怖さを語っていたのね。

「だーかーらーーーーーMiraiさん!
無防備はやめて下さい!」

そんな声が聞こえた一瞬でした・・・・。

>8月始めてのブログ更新です♪

8月1日から、Miraiは御園座の役者さんの
専属のお仕事が始まりました。

前回の12月から、8月ブリの再会です。

見覚えのあるスタッフの皆さん。
舞台の役者さんに会えて、ほんとう嬉しく思います。

故、
毎朝、IKKYU開店前からの仕事なので
中々、ブログ更新まで体力がもたず・・・・・・・・。そこは堪忍して下さい。

そんな、Miraiが担当させて頂いている役者さん。

本当に「愛」に満ちた方で
周りのスタッフや仲間達を思いやり
そして又、周りからも、愛されている方なのです。

凄いな・・・この器の大きさ・・・・。

そして、体への負担もかなりのハズなのに
毎日、夢とロマンを人々に与える為
そんな辛い顔はせず、
舞台に立つ姿を目の当たりにしています。

・・・・・・・・。

Mirai・・・こうゆのに弱いんですよ。

お客様の中にも
休みなしに働き続けている人。
深夜、11時過ぎまで仕事をしている人。
体を触れば、その「頑張り」が解ります。

それでも笑顔で。それでも頑張る。

弱いんです。こーゆーシチュエーション・・・。

なんとしてでも体を楽にしてあげたくなるし、
営業時間なんて関係なくなってしまうし。
マッサージの神が降りてくるんです(笑)

不思議と力が湧いてきます。

それは、Miraiだけでなく
毎日を友にする、イケメン3号君も同じ。

「オレの腕、貴方にやるよ!」的気持ちで
マッサージに取組む姿を何度も見てます。

自分の手首や腕が痛くなってるのに
「ここで、腕がどーなってもイイ!」位の気持ちで
マッサージに取組むのです。

が、不思議と、
腕や手首が、故障する事はありません。

お互い、似たもの同士?
マッサージ中は、力がどんどん湧いてくるのね。
それは、IKKYUのスタッフ全員かもしれない。

話は、戻って、その役者さん。
愛に溢れた方の下で
Mirai自信も、癒されています(笑)

愛っていいね。

千秋楽の23日まで、
弱力ながら・・・・Miraiのこの手が役に立つのなら
それで舞台で、優雅に舞えるのなら、
精一杯の気持ちで
頑張りたいと思います。

もちろん!毎日のお店に来店して下さる
Miraiの手を必要としてくれている方にも同じです!

そして、そんなMiraiを支えてくれている
IKKYUスタッフメンバーに感謝せずにはいられません。
Miraiの体をマッサージしてくれるスタッフ。
何も言わず、Miraiの代わりに
ガンガン仕事についてくれるスタッフ。

「体大丈夫ですか?」と気遣ってくれるスタッフ。

ここにも、「愛」 があります。

いいね。やっぱり「愛」って。

|

« なまか | トップページ | 言葉違い »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

もうだめかもというところでもますます踏ん張れる。
愛は偉大ですね。

Love is All.
Love is power.

投稿: ちゅうちゅう | 2007年8月10日 (金) 01時30分

愛・・・

最後に愛は勝つ

LOVE・・・

LOVE LOVE LOVE

そして・・・夢芝居^^

体いっぱいに愛が欲しいー!
愛を込めて揉んでください^^

投稿: Hiro | 2007年8月10日 (金) 02時25分

誰もが憧れ、大切にする言葉
「愛」って素敵です☆
優しく心地良く全てを包み込む♪

投稿: タケ | 2007年8月11日 (土) 09時46分

◇ちゅうちゅう◇

うん!!そうそう!
愛って力ですよね!うん!

投稿: Mirai | 2007年8月11日 (土) 18時38分

◆Hiro◆

懐かしい唄だなぁ~(笑)
最後に愛は勝つ~♪って。

愛情たくさんのマッサージしますよ^^;

投稿: Mirai | 2007年8月11日 (土) 18時39分

♪タケ♪

タケちゃんの周りにも「愛」が一杯よね。
タケちゃんも「愛」に満ちた人だもんね^^

投稿: Mirai | 2007年8月11日 (土) 18時40分

愛しか人を変えられない、なんてね^^

投稿: い | 2007年8月11日 (土) 21時48分

☆いがりんさん☆

なんてね^^

きっと、いがりんさんも愛が一杯な方ですよね♪

投稿: Mirai | 2007年8月12日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なまか | トップページ | 言葉違い »