« 子供の世界に触れる | トップページ | 気持ちは溢れる涙に変る »

大絶賛!

>昨日と今日は、名古屋恒例の「広小路祭り」です。
昨年と同様、ちょっとだけ店を抜けて
祭りの空気を楽しんで来ました。

西の空が、秋っぽくなっている事に気付いて
またまた・・・切ない気持ちになったMiraiなのでありました。

夏が終わるね。(←って、まだまだ暑いケド)

>そんな本日。Miraiは御園座へ舞台を観に行きました!
御園座の舞台を観るのは2回目。

今、公演されているのは「梅沢劇団With前川清さん」のコレです↓

07_08_tit









感想→「むちゃくちゃ良かった!!!!!!!!」

ストーリーは笑える劇になっていて楽しいのだけど
Miraiは、舞台そのものが凄くて、全部が凄くて
舞いが素敵でキレイで。かっこ良くって。
全部が全部に感動して、(ノ_・、)ウルウル

本当、良かったです。

座長である梅沢武生さんが渋くて♪
副座長である、梅沢富美男さんの笑顔に釘付けで♪
前川清さんの唄も流石♪
劇団員の踊りも演技も目が離せない。

生の舞台は本当に凄いです。

これは!足を運ぶベキです!足を運んでその空気を感じ、
その舞台と一体となるベキです!

大絶賛!

笑って、感動して、溜息が出る程の華麗な姿を観て。
心にいろんなモノを残してくれた舞台でした。

「ありがとうございます!」こんな気持ちで一杯です(*´∇`*)

終始、「すごーい、すごぉーい、すごっ!」
の連発のMiraiなのでありましたっ!

|

« 子供の世界に触れる | トップページ | 気持ちは溢れる涙に変る »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

僕も昔に川崎の地元で梅沢劇団を見たことありましたよ!本当に笑いあり涙あり綺麗ありと盛りだくさん内容ですよね~、こどものころ、近くの銭湯にオシロイを塗ったで劇団員さんとよくいっしになりました、ことを思い出しますね~^^

投稿: いがりん☆ | 2007年8月20日 (月) 19時35分

見にいったんだー!いいなー。見たかった。Miraiちゃんもスタッフのひとりだよっ!きっとパワーを分けてあげれたんじゃないかなー!愛だよね!アイス最中食べた―?そっちも気になります!

投稿: ROCK | 2007年8月23日 (木) 00時32分

◆いがりん☆◆

ほんとー!?
この感動を解ってくれるなんて嬉しい!

来年は東京の舞台を観に行く約束をしたので
いがりん☆のお店で体をほぐしてもらおっかなぁ~(笑)

って、来年の夏近くの話ですが・・・・・。

投稿: Mirai | 2007年8月23日 (木) 13時13分

◆ROCK◆

アイス最中食べた!
あれ、凄くおいしいねぇ~♪

私もスタッフの1人になれたかな?
でもね、この夏は、本当いい経験をさせてもらいました。
頑張って良かった!と想う瞬間でした!!!

ROCKにご褒美を貰わねば・・(何で!?)

投稿: Mirai | 2007年8月23日 (木) 13時19分

たらふく(どんな字だ?)ジントニックを呑ませてあげるよ!食べるほうがいいかな?いつも皿が宙に浮いてるもんねー!Miraiちゃんも梅沢劇団のひとりだよ!舞台を成功させたひとりだね。今度、富美男さんの女形のメークでIkkyuして欲しいなー!習った?

投稿: ROCK | 2007年8月27日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の世界に触れる | トップページ | 気持ちは溢れる涙に変る »