« 気持ちは溢れる涙に変る | トップページ | 不思議のまとめ方 »

「凛」に惹かれる

>朝夕は、すっかり秋らしくなってきましたね。
IKKYUの帰り道。最近は涼しくて
気分がイイ帰宅Timeです。

こんな季節になってくると・・・・・・。

あぁ・・また年を取るなぁ~と思ってしまいます。

来月でまたまた、年を重ねるMirai。
年を重ねる事は
そりゃ、イヤじゃないけどさぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

>さてさて、慌しかった8月も終わって、
今日はのんびり休日。

時間や、To Do に追われない時間は
ゆっくり流れます。

今日は、IKKYUスタッフの、イケメン4号君に
売ってもらった、
古着のデニムを履いての休日です、
(よく解らないけど、ヴィンテージ物ね。Big E とかゆってたよ)

彼は、古着の達人でもあるのです。
普通のレベルじゃない所が、これまたイケメンなのですが
いつも自分で選ぶデニムは、系統が似てきてしまうから
彼に見立ててもらったワケです。

何度聞いても、古着の価値ってわからんけど(笑)

着慣れないデニムは、まだまだMiraiの方が
「着られてる」って感じだけど
ゆったり休日にピッタリな、ゆったりな感じです♪

美容院へ行って、いつものイケメン美容師君と
お互いの「頑張り」の褒め合いをしたあと(笑)
久振りに本屋へ立ち寄りました。

目を引いたのは、山の写真。

何故か、最近は、山と川の絵に凄く惹かれるのです。

凛と静かに聳え立つ山と、ゆっくり時間が流れる川。

「凛」 →態度などがひきしまっているさま。りりしいさま。

桂林漓江」 と言う中国のとある場所。
この場所に、その「凛」を感じました。

行ってみたいっっ

中国ってあんま興味ないケド、この場所には行って見たいなぁ~・・・・・・。

1126683598951_2 

まぁ・・中国とは言いません。
この秋は、紅葉を満喫しながら「山」へ出掛けたいな(妄)
と思う今日この頃なMiraiなのであります。

(ツカレテンノカナ・・・・??)

|

« 気持ちは溢れる涙に変る | トップページ | 不思議のまとめ方 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

水墨画でありそうな場所だねぇ。
確かにいい感じ。

紅葉を見にいこうよぅ♪^^

自然の中に身を投じて、日々の疲れを癒そう!


何日が誕生日なの?^^

投稿: Hiro | 2007年9月 2日 (日) 23時58分

実はボクもリーバイスしかはきません。リーバイスというか501(ふぁいぶおーわん)しか。のびっぐいーです。でも古着は興味ないです。新品から育てます。ほどよく色あせてヒゲが出てきたら一段と愛着がわきます。ボタンフライに赤耳が魅力なんです。イケメンに聞いてね!誕生日は木曜日ですねっ!何歳っ?何歳っ?になるのっ?本当にたらふく呑ませないとダメだなー!食っ?吞っ?何歳っ?誘導尋問です・・・。

投稿: ROCK | 2007年9月 3日 (月) 23時43分

Miraiさんいがりん☆も今年2月8日で40歳になりましたが、今毎日が楽しくてしかたありません、なんで?って、去年4月、自分の治療院を開業してから、毎日が薔薇色になりましたよ!!毎日朝お掃除を自分でして、アロマオイルを焚いて、患者さんを一生懸命治療することができる、それで、患者さんがいろいろな分野で活躍されて、日本、いや世界が薔薇色に!!その手助けができる、Miraiさんといがりん☆のお仕事って素晴らしいと、思いますね~!!普通のひとは年を重ねると、おじさん、おばさんですけど、治療師は先生て呼ばれるので、Mirai先生も素敵な年を重ねてくださいね^^

投稿: いがりん☆ | 2007年9月 4日 (火) 20時11分

◆Hiroさん◆

来月の4日が誕生日でーす♪
天使の日らしいですよ(何か?)

自然は本当、癒してくれますよね!

投稿: Mirai | 2007年9月 6日 (木) 16時49分

◆ROCKさん◆

確かに!ROCKさんは、デニムがよく似合いますよね!うん。

厳しい誘導尋問ですが・・・・(苦笑)
ROCKさんと5歳違いかしら!?

投稿: Mirai | 2007年9月 6日 (木) 16時54分

◆いがりん☆◆

ほんとーーーーーっ夢が広がりますよね♪
年を重ねる毎に、豊かになっていく気がします。OLの時には感じる事のなかった気持ちです(笑)

あたしもがんばって、いがりん先生に追いつかないとねーww

投稿: Mirai | 2007年9月 6日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちは溢れる涙に変る | トップページ | 不思議のまとめ方 »