« 「凛」に惹かれる | トップページ | もう恋なんてしない »

不思議のまとめ方

>春眠は暁を覚えず・・・・・・・・・・。

そんな訳ない季節なのに、
ここ最近のMiraiは、眠い眠い・・Zzzzzz
異常に眠いのだ。

部屋へ到着すると、すぐさま眠気が襲ってくるのね。
これは、きっと夏に使い切ったパワーを
補給しようとしてるんだ!

そうそう、寝てしまえ(笑)

そんな最近のMiraiです(笑)

>さてさて、タイトル。

9月に入ってから不思議な出来事の連発です。
まだ、7日しかたっていませんがね。

冒頭でも少し触れましたが、
先日、部屋へ着くなり、眠気が襲い、
サッサと入浴を済ませた後、
(*゜‐゜)ぼぉー・・
としていたら、いつの間にか爆睡してて(笑)

TVもつけたままの状態だったのね。

爆睡中(__)。。ooOZZZZのMiraiの耳に入ってきたのが
TVからの声で
「イースター島」

その瞬間、目がバチっ!と開き
TVに視線を向けると、「イースター島旅行紀行」って番組が始りました。

時計の針は、3:00AM(この時点で、4時間の爆睡)

何で、「イースター島」に反応したのか、
何で、バチっと目覚めたのか・・・・不思議。
その場でHDDの録画ボタンを押し、

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・・・・・・とまた就寝。
次に目覚めたのは、11:00AMでした。(←おいっ!)

翌日、改めて番組を見て
心が奪われました。イースター島と言えば、モアイ。
この景色と、この空気と、この聖なる、いや、静なる雰囲気が
たまらなく心を惹かれ、
行きたくなった。

この感覚を同感できる人と行きたい。そんな気分。

真夜中の3:00AMの不思議です。

そして、先月からお話を頂いていた友人との
仕事に向けてのお話会の時間も作れそうになって
ワクワク意欲なMirai。

そんな中、Miraiへの仕事の話も相次いで、

紹介を頂いた、今月末のイベントの仕事は決まりました。
(詳細は、後日!)

もう一つの話は、保留中・・・・・。

ドタドタドタっと、9月のスケジュールが決まっていく。

IKKYU内でも、突然の嵐のような出来事が発生し、
IKKYU外でも、Miraiの仕事の話が発生。

燃えます(笑)

9月になって、今までなかった事が
どんどん湧いてくる不思議に少し動揺した時
携帯に、一枚の空の写真が届いて
ナンだか、落ち着いて。

このタイミングで送られてきた写真にまた不思議を感じ・・・。

いろんな事に感謝して、もっと頑張って、
周りの人達に「ありがとう」の気持ちを忘れずに。

でもって、その後の、ご褒美には、「イースター島」へ旅に出よう!!!
(その次に、中国かな?)

と、まとめたMiraiなのでありました(爆)

応援してね♪

PS、今日!お店の前で「PS愛してる」の撮影がされていました!
    9月30日放送だそうです。
    Mirai、ジュンちゃんと少し話したから、
    もしかしたら、もしかしたら、ちょっとだけ映ってるカモ!?

|

« 「凛」に惹かれる | トップページ | もう恋なんてしない »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

行っとく?
イースター島?w

でも・・・
パスポート持って無いけど・・・^^;
モアイ見たい。。。


9/30は要チェック!

投稿: Hiro | 2007年9月 9日 (日) 00時17分

今、イースター島の村長さんとモアイが来日していてJR東京駅前の丸ビルに展示してあるそうです。あら不思議!東京ならすぐにでも連れて行けるよー!TVはつけながら寝るとそのストーリーの夢をよく見ますよ。眠りが浅いから夢を見る=言葉も聞き取っているなのかなー?空は気にいってくれたのかな・・・。慌てて撮ったからあまり自信なし・・・。仕事と季節の変わり目だから疲れているのかな・・・。風邪をひかないでね!マスクなんかしてたらキャンセルするぞー!(笑)。自分の身体もご自愛下さい。Miraiちゃんがいないと困る人間がたくさんいる事も忘れずに・・・。イースター島行きたいなー!

投稿: ROCK | 2007年9月11日 (火) 10時54分

◆Hiro◆
あら、ずっと海外行ってないんですか?
私は、かれこれ、3年は外出ていないなぁ・・・・・。
モアイは、想像よりずっとデカイ!んだよねー♪

投稿: Mirai | 2007年9月17日 (月) 21時39分

◆Rock◆

以前、Ausに居た頃、同じ様にテレビをつけたまま寝ていたら、自分がベラベラ英語をしゃべっている夢みたよ^^;
ものすっごい流暢に(笑)そんなモンよね(爆)
東京にモアイが来ているなんて知らなかったー。へぇ~リアル情報っすね!

風邪はひかないよww

投稿: Mirai | 2007年9月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「凛」に惹かれる | トップページ | もう恋なんてしない »