« 惜しみなく「愛」を受ける日 | トップページ | 全ての経験上に今は成り立つ »

次の仕事は「名古屋ブルーノート」

>秋です。もう今晩なんて、すっかり寒いくらいですね。
本当、うかうかしていたら、
年末!って感じ・・・。

皆さん。如何お過ごしでしたか?

>さてさて、随分間があいたブログ更新です。

何かと・・・・相変わらず、Miraiは
ありがたい事に、仕事面では、
のんびりさせてもらえないよう
でして。

その分、出来る限り、仕事が終わったら、
のんびり本を読んだり、
のんびり入浴したり。

DSの、「毎日英語漬け」なんてやったり。

そんな風にして過ごしていました。

所謂、バランスってやつね(笑)

仕事面では、
「名古屋ブルーノート」へのマッサージの仕事が入りました。
そこで、出演される方の専属で

一日、担当させて頂きますv(*'-^*)bぶいっ♪

メーテレ祭の仕事の経験が、凄く役に立って
すんなり、個人的に依頼を受ける仕事の流れも
とってもスムーズに運び、
これもまた、繋がっていると感じざるを得ません。

この報告は、また後日!

そして、まだまだMiraiの仕事は多忙で、
とうとう、IKKYU3店舗目のオープンの話が
煮詰まってきています。

伏見店で経験しましたが・・・・・
本当に、新店舗オープンさせるのは
多大な、エネルギーを使う訳でしてΣ(|||▽||| )

スタッフの教育。店舗の事。
その責任者となるスタッフへのフォロー・・・。
そして、もちろん、通常業務とね。

お店も、個人的な活動も、
充実中の最近のMiriaなのでありますヽ(^◇^*)/

年末に向けて、突っ走るぞっ( ̄o ̄)o オゥ!

仕事もいいけど、
早く、母親職にもつきたいなぁ・・・・・・・・。
コッチの方が、相手探しからしなくちゃいけないから難関だ。……(-。-) ボソッ

それでは!次回の、「ブルーノートレポ」をお楽しみに!
頑張ってきまーす♪

|

« 惜しみなく「愛」を受ける日 | トップページ | 全ての経験上に今は成り立つ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

ブルーノートですかぁ。
ジャズでも聴きながら、マッサージ♪^^

新店舗も出来るのね。
どこなのかな?


最後の方でやけに文字がちっちゃいけど・・・
読めないw


投稿: Hiro | 2007年10月21日 (日) 03時37分

Miraiさん お仕事が順調ですね~^^
いがりんも今年はお店を2店舗オープンさせて、体もお財布もボロボロです!^^
でもいつも心はワクワクしていますよ!!^^

投稿: いがりん | 2007年10月21日 (日) 14時29分

◆Hiro◆

土曜日はありがとうございましたっ!
ちょっとしか、お話出来ませんでしたけどね・・・・^^;
新店舗情報は、また来週(?)ゆっくりと♪

小さい字は・・あえての小文字で(笑)
ボソッと呟く、Miraiの本音!?

投稿: Mirai | 2007年10月21日 (日) 22時32分

◆いがりん◆

名古屋にお店出してくださいぃ~
でもって、いがりんは、名古屋勤務で(爆)

投稿: Mirai | 2007年10月21日 (日) 22時33分

やっぱりね♪

投稿: さな吉 | 2007年10月21日 (日) 23時56分

まぁ。素敵(^^)

投稿: 桂 | 2007年10月22日 (月) 10時14分

あら?おかちんの店と目と鼻の先なのねっ!
お疲れの際は是非遊びにおいでやす(笑)

新規オープンはエネルギーは使えど、ドキドキワクワクで、とても楽しいよねっ☆

あんまり張り切り過ぎて身体壊さないよぉにねっ♪

投稿: おかちん | 2007年10月25日 (木) 01時56分

今度はブルーノートか・・・。スゴイねっ!自分の身体のケアも忘れずにね!そういえば後発の名古屋のブルーノート!この名前を名乗っているのは名古屋だけなんだよなー。以前からある東京、大阪、福岡ではビルボードに・・・。

投稿: ROCK | 2007年10月26日 (金) 08時37分

◆さな吉さん◆

ねっ♪やっぱりでしたっ
さな吉さんの、「何となく」ですね!

投稿: Mirai | 2007年10月29日 (月) 14時42分

◆桂ちゃん◆

この前、フットセラピーに電話したら
ミワッチが電話に出たのよ~
これまた、ビックリと「素敵」な出来事でしたっ。
桂ちゃんに、足つぼやってもらいたいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ

投稿: Mirai | 2007年10月29日 (月) 14時44分

◆おかちんちゃん◆

お久し振りですね♪
あの近くのサロンなんですか???

おかちんちゃんにもマッサお願いしたいよぉ~っMiraiの背中はガチガチですっ!

投稿: Mirai | 2007年10月29日 (月) 14時45分

◆Rock◆

うんうん!ビルボードねぇ~
そんな事が、担当したアーティストさんがゆってましたよ。
この次は、福岡のビルボードだって。

自分の疲れはジントニックで吹っ飛んだよ(笑)

投稿: Mirai | 2007年10月29日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 惜しみなく「愛」を受ける日 | トップページ | 全ての経験上に今は成り立つ »