« 次の仕事は「名古屋ブルーノート」 | トップページ | 風邪菌に負けたMiraiの一日。 »

全ての経験上に今は成り立つ

>日も短くなり、朝夕は、上着がないと寒い位になってきました。
心なしか・・・・切ない季節ですよね・・・。

そして、今年も後2ヶ月程と考えると、
ガーン・・・・・・と、意味なく焦ったりします。

今年の年頭の誓い・・・「電撃結婚するぞ!」の言葉が
ますます意気込み薄になっていきます(何か?)

>さて、やっと更新のブログですが
前回の予告通り、「名古屋ブルーノートレポ」でも。

これまた、偶然の繋がりで舞込んだお話。
2日間、1STステージ前と、2NDステージの前の2回
あの、「名古屋ブルーノート」の楽屋へ
足を運んできました!

御園座役者さんの担当の経験もあり
楽屋へ行く!のは、緊張しませんでした。
そう、度胸だけは身についたって感じかしら?

マッサージ道具を持って、
周りを見渡して、施術が出来そうな椅子や
場所を見つけるのも、楽々っ♪

そして、ミュージシャンの場所も、
懐かしいような、心が知っているような場所。
全てが、今までの経験から
成り立っている感じでした。

「へぇ~ブルーノートの楽屋って、ここにあるんだ。」

これが、第一の感想でした(笑)

1STステージ終了まで、楽屋で待っていた時
モニターにステージの様子が写っていて
光の中で唄う姿を見ていました。

「かっこいい・・・・・・。」

15センチの高さのあるヒールを履いて唄う姿は
女の私でも惚れる程のかっこよさ。

そのステージを降りて
楽屋へその方が戻って来た時には、
「ひゃぁ~テレビの人だぁぁぁ~」って、すっかり凡人になっていました(笑)

その方は、とても元気な方で
明るくて、初めて会ったMiraiにも
気さくに、お話をして下さって、楽しかったです♪

とっても、頑張っている姿を見ると
Miraiも燃えます(笑)
周りにいたスタッフも、外人ミュージシャンも
みんな明るくて。

またまた、イイ出会いを頂きました。

その方が、
「私、歌手だもん!」

そんな言葉を言っていて、
心の中で、Miraiは、
「私、マッサージ師だもん!」

そんな風に思いました(笑)

自分の仕事に、誇りを持った一瞬。
それを、ずっと大切にしていきたいです☆

|

« 次の仕事は「名古屋ブルーノート」 | トップページ | 風邪菌に負けたMiraiの一日。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

いがりんもサザンの桑田さんと原さんのマッサージをするときはこれで、サザンファンも元気にさせるぞ!!気合を入れてマッサージしますよ!!

投稿: いがりん | 2007年10月30日 (火) 02時21分

◆いがりん◆

ってことは、サザンファンの私も元気にしてもらってるって事ね!
きゃぁ~っ
是非是非、桑田さんが名古屋でマッサージ師をお探しの際には、Miraiを推薦してねっ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

投稿: Mirai | 2007年10月31日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の仕事は「名古屋ブルーノート」 | トップページ | 風邪菌に負けたMiraiの一日。 »