« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ゴルフ!

>最近の朝は、布団から這い出るのが苦痛・・・・。
もう、あと5分・・・・あと5分・・・あと・・・・・。

何回目かの「5分」で、
いやいや、もうこれ以上は無理っしょ。と思い、
布団から這い出ると、やっぱり寒いですよね。

寝起きの悪いMiraiが益々、寝起きが悪くなる季節です。

>さてさて、
IKKYU サンシャイン栄店も無事にオープンし、
かれこれ、10日以上経ちました。
12月が、もう目前で、12月のシフトを見ると、
12月31日。大晦日の日、
Miraiは、「栄店」に出勤する事になりました(笑)

大晦日・・・・・。お時間がある方は、是非!
Miraiが喜びます(笑)

12月も、めーいっぱい突っ走ります故。

そんな先週の日曜日。
何年ブリだろう?3年以上かな?
ゴルフを楽しんできました!

打ちっぱなしではなく、コースをラウンドしてきたのね。
久しぶりの大自然の中で
Miraiは、ウキウキでした。
天気もよくって、空もきれい。山もきれい。

スコアは・・・・・・・・・・・・・・・。

初めてコースに出た時くらい、叩きました。(苦笑)

ケド!けど!
スコアは、そりゃ悪かったし、
中盤のホールでは、泣きそうな位苦しかったけど
楽しかったの!

いいね♪やっぱり。

休日の日の、朝4時起きは、かなりキツく、
家に戻った瞬間に、
「おやすみなさい・・・・・。」状態だったけどね。

これを機に、ずっとお休みしていた
趣味のゴルフを、再開しよーと思います!

仕事も大事。趣味も大事。遊びも大事。
このバランスが大事ね♪

| | コメント (4)

「睡眠」は万能薬

>街にクリスマスの光がやって来ました。
少し前から、広小路の街路樹が、
シルバーとブルーの光が灯り、凄くキレイっ!

この季節。Miraiは大好きです。

>さてさて、サンシャイン栄店オープンで
かなり気力を使っていたMirai。
15日を無事に迎えた途端・・・充電が切れ、

少しは日常に戻ると思っていた期待も外れ、
迫りくる業務に、流石のMiraiの心も折れた(爆)

イケメン4号に、こう呟いてみました。
「あたし、優しくなれなくなってきてるよぉ(T▽T;)」

イケメン4号→「同感っす!」

そこで、単純なMiraiの復活対策。
おやすみ、3秒なMiraiの得意な爆睡をして、
今日の休みは、絶対に仕事はしない!
と、心に決め、自由に過ごす事にしました。

正解(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

早起きして、部屋の掃除。
午前中には、美容院へ繰り出し、
頭のテッペンが黒くなりかけていた髪の毛も
すっかりキレイ♪

その後は、ゴルフの練習場に繰り出し、
スコーンっ!
気分爽快で打ちまくった(笑)

時間に追われる事もなく、
疲れたら、休憩をして。
気ままに、メールをしてみたり。

いいね。こーゆーの。

部屋に戻ると、まだ夕方の6時。
久振りに、「ペペロンチーノ」を作って食べました。
何年か前、このペペロンチーノを上手に作りたくて
何度も練習し、何度も味のないペペロンを食べて、
やっと、作れるようになった
Miraiの「ペペロンチーノ」

久振りの味に、大満足でした。
あたし、まだ出来るじゃん(笑)

後は、ゆっくりジンのソーダ割でも飲んで
早く寝てしまお。

睡眠って、人間にとって万能薬ですね。

風邪をひいてしまった時も、
体力消耗の時も、
心が折れた時も、
思考能力が落ちた時も。

とにかく寝る!これが一番の薬です。

それに、少しの励ましの言葉があれば大丈夫。

では・・・・・では、

おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ

| | コメント (9)

本日オープン!

>いよいよオープンしました!サンシャイン栄店!

今日は、朝一で、応援に駆けつけまして、応援してきました!

取り急ぎ・・・・・こんな感じです。
丸の内・伏見とは、全然雰囲気が違って楽しいですよ♪

伏見店も!!!!!!!!栄も、丸の内もよろしくです♪

あっ、もちろんマッサ中は、カーテン閉めますよっ
撮影の為、全快にしました(笑)

Sakae1 Sakae2

| | コメント (6)

IKKYUサンシャイン栄店オープン!

>風邪もすっかり?よくなって、と言うより
風邪を引いている事も忘れる位の毎日。

気が付いたら、風邪は治っていた・・・・。

11月に入って、ようやく街の木々達も色を変えてきました。
日に日に変る木々を見るのは毎日の楽しみです♪

>さて、ひさびさのブログ更新です。
もー言い訳しますが、
体一つでは生きていけない程の毎日ゆえ・・・・
やっと更新できるって感じなのであります。

それも!

IKKYU サンシャイン栄店が、
11月15日にオープンだからです!

その準備の為・・・・伏見店の1Fから5Fへ走り・・・
休みの日も準備に追われ・・・・
お店の営業時間が終わってからの
ミーティング。

新店舗立ち上げは、テンションが上がりますε=ε=(/*~▽)/♪

あの、観覧車で有名な「サンシャイン栄」
その5Fに、
「ハーブティ&リラクゼーション IKKYU」が登場するのね。

ハーブカフェは、クレイドルさんの植物療法に基づいた
本格的ハーブティをご提供。
1杯¥500ですっ♪

その他にも、ハーブティは苦手・・と言う方には
ドライフルーツと組み合わせた、
ヒーリングハーブティ。
ソフトドリンク、コーヒーに紅茶もご用意!

もちろん!マッサージコーナーでは
IKKYUのマッサも健在!

丸の内・伏見店と変らない技術で進出です!

カフェのみでもご利用でき、マッサのみでもご利用出来ます。

Miraiは、伏見店をコヨナク愛しているので
栄店への移動はありません(笑)
いつも、Miraiを支え、同じ様に伏見店を愛していた
イケメン3号君が店長として
栄店へ移動です!

彼もまた、その責任と重圧に闘う毎日で
IKKYUを卒業した、イケメン2号君に続いて
彼も伏見店を離れてしまうのは
正直寂しいケド・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

けど!

めーいっぱい頑張り、成長して行くのだから
ここは、めーいっぱいの応援と支えをしようと思うのです!

毎日、その日に帰宅できない毎日だけど
それは、三十路の体には正直シンドイけど(笑)
楽しい毎日なのです♪

院長も、イケメン3号も、イケメン4号も、
そして、新しい仲間のイケメン5号も、
スタッフ女性陣も!

みんなが、全力な毎日ですっ!

11月15日。今週の木曜日です。
こんな経験が出来るのも、また嬉しいね。

さぁー今週もフルパワーで乗り切るぞっ!( ̄o ̄)o オゥ!


| | コメント (12)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »