« 風邪菌に負けたMiraiの一日。 | トップページ | 本日オープン! »

IKKYUサンシャイン栄店オープン!

>風邪もすっかり?よくなって、と言うより
風邪を引いている事も忘れる位の毎日。

気が付いたら、風邪は治っていた・・・・。

11月に入って、ようやく街の木々達も色を変えてきました。
日に日に変る木々を見るのは毎日の楽しみです♪

>さて、ひさびさのブログ更新です。
もー言い訳しますが、
体一つでは生きていけない程の毎日ゆえ・・・・
やっと更新できるって感じなのであります。

それも!

IKKYU サンシャイン栄店が、
11月15日にオープンだからです!

その準備の為・・・・伏見店の1Fから5Fへ走り・・・
休みの日も準備に追われ・・・・
お店の営業時間が終わってからの
ミーティング。

新店舗立ち上げは、テンションが上がりますε=ε=(/*~▽)/♪

あの、観覧車で有名な「サンシャイン栄」
その5Fに、
「ハーブティ&リラクゼーション IKKYU」が登場するのね。

ハーブカフェは、クレイドルさんの植物療法に基づいた
本格的ハーブティをご提供。
1杯¥500ですっ♪

その他にも、ハーブティは苦手・・と言う方には
ドライフルーツと組み合わせた、
ヒーリングハーブティ。
ソフトドリンク、コーヒーに紅茶もご用意!

もちろん!マッサージコーナーでは
IKKYUのマッサも健在!

丸の内・伏見店と変らない技術で進出です!

カフェのみでもご利用でき、マッサのみでもご利用出来ます。

Miraiは、伏見店をコヨナク愛しているので
栄店への移動はありません(笑)
いつも、Miraiを支え、同じ様に伏見店を愛していた
イケメン3号君が店長として
栄店へ移動です!

彼もまた、その責任と重圧に闘う毎日で
IKKYUを卒業した、イケメン2号君に続いて
彼も伏見店を離れてしまうのは
正直寂しいケド・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

けど!

めーいっぱい頑張り、成長して行くのだから
ここは、めーいっぱいの応援と支えをしようと思うのです!

毎日、その日に帰宅できない毎日だけど
それは、三十路の体には正直シンドイけど(笑)
楽しい毎日なのです♪

院長も、イケメン3号も、イケメン4号も、
そして、新しい仲間のイケメン5号も、
スタッフ女性陣も!

みんなが、全力な毎日ですっ!

11月15日。今週の木曜日です。
こんな経験が出来るのも、また嬉しいね。

さぁー今週もフルパワーで乗り切るぞっ!( ̄o ̄)o オゥ!


|

« 風邪菌に負けたMiraiの一日。 | トップページ | 本日オープン! »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

ほう。
それは是非行ってみなければ。
ハーブカフェってのもまた魅力的♪

投稿: 桂 | 2007年11月12日 (月) 11時42分

Miraiちゃん進化してますね~
素晴らしい!

投稿:  さな吉 | 2007年11月12日 (月) 13時35分

お~~
やってますなっ(^-^)
そだっ。寒さに負けるなぁ~
年齢に負けるなぁ~(^▽^;)

ハーブティでも飲みに行くわっ。
ってかミライおらんのか・・・・

投稿: み~ | 2007年11月12日 (月) 21時23分

ハイテンションが伝わってきます。
しんどいけどノリにのっている時って、「あー、生かされてるー」って充実感がありますよね。

投稿: ちゅうちゅう | 2007年11月13日 (火) 00時31分

オープンまでは、戦いだね^^
ガツンッ!ガツンッ!と・・・

時間があれば、栄店にも顔を出さないとね!

ついでに観覧車にも乗るべきか!?
一緒に乗る?www

投稿: Hiro | 2007年11月13日 (火) 00時47分

よかった!Miraiちゃんが栄店じゃなくて・・・。きっと、あのフロアーにいったら食べまくりで太っちゃいそーだからねっ!Miraiちゃんは!寒くなってきたから風邪ひかないでね!また、吞みましょう!ボジョレーも解禁になった事だし・・・。

投稿: ROCK | 2007年11月15日 (木) 13時17分

◆桂ちゃん◆

ハーブティはね、桂ちゃんも知っていた、クレイドルさんとコラボなのよ♪
本格的ハーブティを是非!

眺めいいよぉ~☆

投稿: Mirai | 2007年11月15日 (木) 22時02分

◆さな吉さん◆

うふ♪進化してます!
メーテレ祭繋がりで、またまた新年早々仕事が入りそうです!

進化しますよっ!

投稿: Mirai | 2007年11月15日 (木) 22時03分

◆みぃ~◆

・・・・年末は・・・・出勤になりそうな予感なあたし・・・・・。是非!(笑)
日曜日とか、一緒にいこーよー
コーヒーはね・・・Jpっぽいけど(笑)

投稿: Mirai | 2007年11月15日 (木) 22時04分

◆ちゅうちゅうさん◆

本当!しんどいけど、充実感はたっぷりなのよねぇ~♪
みんなが、一つにまとまっている感がたまらないんです☆☆☆

投稿: Mirai | 2007年11月15日 (木) 22時05分

◆Hiro◆

あはは~先日は、ガツン!とされた所を見られてしまったねぇ~・・・。
みんな、真剣だから、ガツンとなるのよね。

Hiroと観覧車乗ったら、ウチのイケメンと、三重県っ子が、指指すよ(爆)
丸見えだもん(笑)

投稿: Mirai | 2007年11月15日 (木) 22時07分

◆Rock◆

あたしは、この街残留っすよ♪
栄店を見て、ここを見ると、家に帰って来たわぁ~って感じです。

てか・・・確かに、あのフロアは飲食店だらけで、食に走ってたカモね(笑)

今日は、もちろん!ボジョレーしてきまぁ~すっ!

投稿: Mirai | 2007年11月15日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪菌に負けたMiraiの一日。 | トップページ | 本日オープン! »