« 空が好き | トップページ | 2007年→2008年のMirai »

大切な3時間

>マツリダゴッホ

この名前を聞いてピンと来る人も多いはず(笑)
そう、今年最後のG1レース
有馬記念です。

Miraiは、G1レースの時だけ
ニワカ競馬に参加するんだけど、
まぁ、自分の「感」「勘」インスピレーションが目的で
名前を見て、何となくで決めるパターンです(笑)

Miraiが大好きな場所の、
いつものお店の皆さんも、競馬ファンの人が多くて、
週末には、

「おっ!Mirai!明日は何で行く!?」

そんな会話になります(#/__)/ドテ

まぁ、いいんだけどね(笑)楽しいから。

今年の有馬は・・・・・。
やっぱり、何となく後から買い足したお馬さんが
2着に入り、それだけでちょっと満足なのですv(*'-^*)bぶいっ♪

競馬も、こんな楽しみ方あるんですよっ

>さて、長くなりましたが、有馬記念も終わると
いよいよ、今年も終わる感で一杯です。

昨日の雨も上がって
今日は、気持ちのイイ一日でしたね。

少し前に、友人の誕生日で、
そのプレゼントを渡す為に、栄でランチしたのね。
この友人とは、もう9年になります。

彼女は、Miraiより年上のオネエなんね。
お互い、そんな事は気にしたことないけど、
やっぱり、Miraiは無意識の中で
彼女に甘えてます。甘えっ子になってるの解るもんね(笑)

前職の会社に就職したのが9年前。
その年から、毎年欠かさず
お誕生日にはプレゼントを貰って、渡していて。

Miraiが会社を辞めて今の仕事に就いても、
彼女が、結婚しても、それはやっぱり続いているの。

何か、嬉しいですよね。こんな関係(*^-^)ニコ

お互いに、生活のリズムも変って
生活環境も合わず、中々逢えないけど
お互いの誕生日だけは、
やっぱり逢っていて。

そんな友人は、やっぱり大切です。

彼女は、いつもMiraiの心配ばかりしてて
ちゃんと食べてる?
ちゃんと水分とってる?

ちょっと嬉しい(笑)

きっと、Miraiがお嫁に行く日なんかは、
姉のように号泣するんやろうなぁ~と、
簡単に想像出来ちゃいます(笑)
だって、涙もろいんだもん。

そんな彼女との、たった3時間だけの
短いランチ。
けど、凄く大切な3時間。

きっと、長さじゃなくて
気持ちだね。

|

« 空が好き | トップページ | 2007年→2008年のMirai »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

そうよ、気持ちよね、気持ち!!!
本当そう思う。

そして今年も何かとMiraiちんにはお世話になったわ・・・
感謝しています。

あと少しで今年が終わるね。
来年はお互いもっといい一年になるようにしよーねぇぇぇ

投稿: あつ子 | 2007年12月24日 (月) 01時43分

Miraiさん 素敵な親友さんですね~、本当のお友達って、いつ会っても、あの日に帰れるのが良いですよね~^^

投稿: いがりん☆ | 2007年12月24日 (月) 02時45分

まさかマツリダゴッホとはね・・・
中山巧者にしてやられた。。。
年明けの金杯で乾杯♪(笑)

大切だと思える時間を過ごせる事は素晴らしい事。

そんな時間をいっぱい過ごしたいねぇ^^

投稿: Hiro | 2007年12月26日 (水) 00時59分

マツリダワッショイ!!ヽ(゚∀゚*)ノ

投稿: 究極変態教祖 | 2007年12月28日 (金) 03時52分

◆あつ子◆

あっちゃんとMiraiも
距離や時間じゃなくて気持ちよねぇ~(笑)

こちらこそ!たくさんお世話になりやしたっ
また、来年も仲良くしてねー♪

投稿: Mirai | 2007年12月30日 (日) 16時07分

◆いがりん☆◆

そうそう!いつでも「あの日」に帰れちゃうんですよね!
あの時はぁ~とかね(笑)

心が和みます♪

投稿: Mirai | 2007年12月30日 (日) 16時09分

◆Hiro◆

素敵な時間って本当いいですよね♪
気が付けば、日常にたくさんあるハズよね♪

Hiroさん、今年もありがとうでした。
また、来年も宜しくねーっ

あっ!お正月はやっぱり24かも!?

投稿: Mirai | 2007年12月30日 (日) 16時10分

◆究極変体教祖◆

マツリダ!って、
究極変体教祖さん自身が、マツリですよね(笑)
31日。体力万全でお待ちしてます!

投稿: Mirai | 2007年12月30日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空が好き | トップページ | 2007年→2008年のMirai »