« IKKYUのイケメン達 | トップページ | 大掃除第一弾! »

身を持って知った痛み

>寒い寒いと言っている間に、
12月が過ぎ去っていきます。

IKKYUでは毎年、年末恒例なキャンペーンが来週から始まります。
そう、「ゆく年くる年キャーンペーン」です。

これは、伏見店の周年記念キャンペーンで
やっと3年経ち、12月20日で、4年目に入ります。
あっと言う間だなぁ・・・・これも。

>さて、さて、ブログ更新ですが、
Miraiの担当させて頂いているお客様で
数名の方が、「坐骨神経痛」を抱えています。

梨状筋を念入りにほぐしていき、
股関節のストレッチ。
膝裏から、ふくらはぎなどの、下肢を
痛い!と言われても、
よーしゃなく、ガツンガツンマッサージしていきます(笑)

そんなMiraiの昨日。

足になんか違和感を感じていたんだけど、
右足ね。
IKKYU伏見店の階段の登り降りが
激しかったから、疲れたのかな?と想ってたの。

で、

とある瞬間に、右足に電気が走った(#/__)/ドテ

それが、坐骨神経だと言う事はすぐに理解でき、
右足に体重を乗せられなくなり・・・・・。

「ちょっと、ちょっと、待った待った(汗)」

そんな独り言を言いながら、
もう一度確認の為に、右足に体重を乗せてみる

ピキーンΣ(|||▽||| )

「・・・・・・・・・・間違いなく、これが坐骨神経痛だ・・・・・。いたひ・・・・」

この世界の人なら解ると想いますが、
Miraiは、右足の股関節が外れてます。(脱臼とは違うよ)
肩は、左肩が外れてて・・・・・。
弱いのですよ。この部分が。

姿勢が大きな問題なのだけど、
いつも、担当していた人達の痛みを
身を持って知ってしまいました(_ _。)・・・シュン

こりゃ、大変大変!

で、日が変って今日、早速IKKYUスタッフに
マッサージをしてもらい、
ガツンガツンにね・・・・・・。痛かったぁΣ(T▽T;)

この痛み・・・・・。覚えておこう・・・・。
あと、効く場所とか、やって欲しい場所とか。
全部覚えておこ・・・・・・・・・痛い・・・・。

そんなこったで、
マッサージしてもらったら、随分楽になり、
右足に走った電気も、なくなりました。

みんな、こんな痛みを抱えていたんだね。
こりゃ、大変だ(汗)

もっともっと、勉強しよ。(←自分の為にも(_ _。)・・・シュン)

|

« IKKYUのイケメン達 | トップページ | 大掃除第一弾! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

身をもってお客様の痛みを知る職人気質に感動です!!
尊敬します☆

っていうか、大丈夫?じゃないですよね・・・
とうとう○津○に殺されるときがきましたねぇ・・・

投稿: 壱休 | 2007年12月 8日 (土) 00時12分

◆壱休◆

相変わらずよぉ〜この、いつか殺される。っての。いっそーの事、殺されて楽になろうか(´Д`)


いやいや、殺されてたまるかっその前に、すたこらさっさ逃げるよ(笑)

うぇ〜んっ痛いんだってばこれがまた・・(T-T)。

いい練習台になれるよ。あたしσ(^◇^;)

投稿: Mirai | 2007年12月 8日 (土) 00時57分

Miraiさん、坐骨神経痛は足の冷えからもきますので、よ~く暖めてあげてくださいね^^お大事ね^^!

投稿: いがりん☆ | 2007年12月10日 (月) 00時45分

◆いがりん★◆

うんうん。冷えると来ます^^;
毎朝、新店舗にビラ配りに燃えすぎました(笑)

投稿: Mirai | 2007年12月10日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKKYUのイケメン達 | トップページ | 大掃除第一弾! »