« ゴルフ! | トップページ | 身を持って知った痛み »

IKKYUのイケメン達

>12月です。とうとう今年も最終月がやってきました。

12月と聞くと、
「えー!?いやぁねぇ~もう終わりなんて。」

口を揃えて、皆そういいます。

本当、早いモノで、2007年も終わりに近づいています。

>さて!そんな12月ですが、
頑張って、ブログ更新をしていきたいと思います!
9月頃から、栄店オープンの話が浮上し、
やっと、落ち着いた感じ。

「最近の顔ツキ、よくなってきたじゃん!」

何人かの人にそー言われます。

「おっ!モテ期は、近いぞっ!その顔ツキなら!」

そんな声も。(↑本当!?なら、早く来いよっ!)

あたし、そんなに疲れた顔ツキしてたのかなぁ~?と
ちょこっと、反省(_ _。)・・・。

いろんな事でブツかって、イライラして
当たって、砕けて、また笑って。
そこに、ちゃんとした信頼と、理解と、認めるモノがあるから
どんどん仲良くなって。

ますます、IKKYUメンバーが好きになりました。

朝8時から、ビラ配りをするのも、
イケメン4号君と2人で、ちゃりんこで栄のど真ん中に繰り出す。
途中、会社出勤のお客様に逢ったりすると

「おはよーーーーーーございまぁす!」と
猛スピードで過ぎ去る(笑)

こんな光景が、何か楽しくない?

イケメン3号君がいなくなった伏見では、
いつも2人で店を閉めていたのが、
今はMirai1人。

22時頃、用事があって、栄店に電話をすると、
イケメン3号君もまた、1人で店を閉める所。

「いやぁ~お互い1人は寂しいっすねぇ~Miraiさんっ」

Miraiだけが頑張っている訳じゃないんだな。
そんな風に思います。

先生。イケメン3号。イケメン4号。そしてMirai.
女なMiraiは、やっぱりメンズ軍団には
かなわない部分がたくさんあって。

年下ながらに、やっぱり頼れる事もたくさんあって。

( ̄- ̄メ)チッ・・・・・・・マジで、イケメンじゃん。

|

« ゴルフ! | トップページ | 身を持って知った痛み »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

大晦日はルートビアかメッコールで乾杯だー。

投稿: 究極変態教祖 | 2007年12月 3日 (月) 21時54分

◆究極変態教祖さま◆

お互い、大晦日まで仕事ですね!
こーなりゃ、ルートビアでメッコールでも、カレーラムネでも!?

みんなで乾杯しましょ!

投稿: Mirai | 2007年12月 7日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ! | トップページ | 身を持って知った痛み »