« 余命40年+α | トップページ | でら名古屋人なMiraiへ »

新キャラ登場

>中々雪にならない中部地区。
今朝も冷たい雨が降っていましたね。

雪が降ると、確かに色々通勤やらナンやら
大変なのだけど、
降らないと・・・何かちょっと心配ね。

>そんな一日の始まり。
雨の中の出勤でテンションが下がるか・・・と思ってたんだけど。
それがそれが、
朝から大爆笑の一日でした(笑)

昨年11月に仲間入りした、IKKYUイケメン軍団の一員である
イケメン5号君。

ここでおさらいしておきましょう。

イケメン1号君は既に退職。
イケメン2号君は、ご存知「壱休くん」でこちらも退職。

イケメン3号君は只今栄店店長で日々君臨。
イケメン4号君は、古着大好きな鍼師であります。

そして、イケメン5号君。
彼は・・・・ヘビメタリフレクソロジスト。とでも称号をつけようか(笑)

IKKYUの仲間になってそろそろ3ヶ月。
すっかり慣れて来て、個性が出るわ出るわ。

彼のリフレクはかなり凄腕です。
丁寧なガイド付きでの施術は、本当惚れ惚れしてしまいまう。

そんなイケメン5号。

最近のMiraiのマイブームなのです(爆)
とにかく面白いんですよぉ~
突っ込み所満載ってヤツ?

「えーーーー!?てか、そこ?」

と思わず言ってしまう毎日≧(´▽`)≦アハハハ。

朝から日曜日の出来事を話してくれて
大笑いの伏見店でした。

「もーぉーあたし、今の時間で既に1日満足なんだけどっ」

イケメン5号君は、みんなで集まる時も
イジラレキャラ(笑)
四方八方からツッコミが入ります。

そんな愛されキャラなのです(*^-^)ニコ

仕事は丁寧。接客も丁寧で見習う所もたくさんで。
これまた、やっぱり「イケメン」なのであります。

IKKYUのイケメン軍団は
誰一人、個性が重なりません。みんなそれぞれ(笑)

あっ。ちなみに女性陣も中々の粒揃いであります。
こちらも、個性豊か♪

かなりいいよっv(*'-^*)bぶいっ♪

今度、Miraiの個人のHPの
IKKYUスタッフプロフィールを更新しますので
お楽しみに♪

|

« 余命40年+α | トップページ | でら名古屋人なMiraiへ »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

Miraiさんの元気の元ですね~イケメン君たちは!! いがりん☆も、そば好きなのである意味いけめんですからね~^^

投稿: いがりん☆ | 2008年1月24日 (木) 18時42分

◆いがりん☆◆
おっ!それはかなりの、イケ麺ではありませんか(笑)
ヤツラは本当、面白いから、Miraiの元気の元ですな。

可愛い弟分なヤツラです♪

投稿: Mirai | 2008年1月28日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余命40年+α | トップページ | でら名古屋人なMiraiへ »