« 大切な3時間 | トップページ | ゆる~く想う今年の目標とは »

2007年→2008年のMirai

>謹賀新年<

2008年が始まりました!個人的に申しますと、
3年間続いた「大殺界」とやらが終わりました!!!

と・・・・まぁ、信じる信じないは別として、
何か、いい事ありそうな予感の年明けです♪

今年も、シャ・ラ・ラなMiraiを宜しくお願い致します!

>さてさて、お正月休み。皆さん如何お過ごしですか?
明日、いや、今日の4日からお仕事って方も多いと思いますが
Miraiは、31日まで仕事をしていたので、
仕事は5日からっ♪

1日~4日までのお休み。4連休です♪

31日・・・家に着いたら、紅白ももう終わり間近で
年明けまで、1時間もありませんでした。

「何か・・・・・年末って気がしないなぁ~」

そんな風に思って、何かないか?と考えたら
窓の外から、鐘の音が聞こえて来ました。

TVの音量をOFFにして、
ベランダの窓を開けると、遠くに除夜の鐘の音が聞こえました。

キンとした冷たい空気と
深夜の静寂さと。
その鐘の、鈍いと言うか厚いと言うか
日本ならではの、「大晦日の音」。

あぁ、今年も終わるな・・・・。

そんなシンミリしている時間も短く
あっと言う間に年が明けました。

明けると、さっきまでシンミリしていたのに、
途端に、パッとした感覚になります。

ほんの、数分前までとは、まったく違う空気。

不思議ですね。

この休みは究極のグータラ生活をすると覚悟していたMirai(笑)

その時その時の「気分」で生活してました。
結局、大晦日の夜中から
24のシーズン6に手を着けてしまったので
24話、全てみました(笑)

何時に寝ようが、何時に起きようが、
何を食べようか自由です!

そして、合間に、大好きな甥っ子のTokkyと
初Wii対決!
小学2年の彼との、真剣勝負です!

気がつけば、自分の事を「俺さぁ~」なんて言う
生意気なヤツ。
でも、

「Miraiぃ~明日もいるよね♪またWiiやろうね♪」

と、毎晩、寝る前に確認しに来るヤツは
やっぱり、かわいくて仕方がないっ

お休みも、残り1日・・・・・・
あーん。もっと休みをくれっっ

|

« 大切な3時間 | トップページ | ゆる~く想う今年の目標とは »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

何か甥っ子にやっつけられているMiraiちゃんが目に浮かぶ!大晦日まで仕事とは大変でしたね・・・。お疲れ様です。とりあえずシーズン7は心配しなくていいですねっ!サブプライムローンが24まで影響を与えるとは・・・。アメリカっ!早く景気が良くなれー!個人的にはそろそろスタートする米大統領予備選が楽しみです。こちらは懐かしい友人達と連日宴会です。正月してます。

投稿: ROCK | 2008年1月 4日 (金) 02時18分

あけおめ!
ことよろ!ですっ♪

大晦日に見始めた24のシーズン6を既に見終えたとは。。。
めっちゃペース早過ぎ!
ちなみに今、Vol9まで見終えました^^

今度、会う時は、間違いなくこの話題だね♪

投稿: Hiro | 2008年1月 4日 (金) 02時28分

いいなぁ~ 大殺界明けたのか・・・
私はど真ん中だっ。だが、気にしないっ

ってか私のPCなんとかして(; ;)

投稿: み~ | 2008年1月 4日 (金) 11時08分

◆ROCK◆

今年も宜しくです!
やっぱり呑み呑みのROCKさんですね(笑)
年末は・・・ROCKさんも酔ってたケドMiraiも
結構陽気でした(笑)

また、楽しいお酒ご一緒しましょう!

24のシーズン7・・・・。
早くみたいような、しばらくイイような・・・・・。

投稿: Mirai | 2008年1月 5日 (土) 11時35分

◆Hiro◆

あけおめ!ことよろ!こちらこそ!です。

ふふふ・・・凄くない?このペース(笑)
仕事始まったら、絶対に時間取れないと思ったから
丸1日、24に時間取りました(笑)

Vol9までかぁ~
まだまだ、展開しますよっ!
今度お会いした時は、間違いなくこの話で!

投稿: Mirai | 2008年1月 5日 (土) 11時36分

◆みぃ~◆

先日は、グータラ我が家へようこそ(笑)

そーなんよぉ~大殺界を抜けたからぁ~
今年こそは、電撃結婚するわ(笑)

てか・・このお正月の自由気ままな暮らしを
楽しむと、案外・・結婚は向いていないのでは!?
なんて、頭をよぎってしまいます(苦笑)

今年もよろしくねん♪

てか・・・・・PCちゃん。
引越しの時、ダメージ受けたんかねぇ・・?

投稿: Mirai | 2008年1月 5日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な3時間 | トップページ | ゆる~く想う今年の目標とは »