« ゆる~く想う今年の目標とは | トップページ | 余命40年+α »

くだらないが楽しい一日

>寒いっっ・・・。今日の名古屋は、本当に寒いですね・・・。
こんな日は、外に出たくなくなり、
インドア的になってしまいます。

まぁ・・・部屋にコモル休日は嫌いではないけど(笑)

>コモル休日はさて置き、
今日の休日は我が甥っ子との約束決戦の日。
「俺、クリスマスプレゼント貰ってないけど!」

と、お正月にお怒りの彼・・・・。

で、今日が一緒にトイ・ザラスに行くと約束していたのね。

 Mirai>「何が欲しいン?」
Tokky>「Dsソフトのマリオの北京オリンピック!ワクo(゜ー゜*o)」

 Mirai>「オリンピックって何か知ってるん?」
Tokky>「うんとねーハンマー投げ!」

 Mirai>「・・・・・。じゃあ何年に1回か知ってる?」
Tokky>「えっとねー20年!」

 Mirai>「ヨボヨボになるわっ」
Tokky>「大笑」

とまぁ、こんな感じ。ちゃんと4年に1回、世界のスポーツの大会だよ。
と、教えたンだけど、
「えーっ!?じゃぁさー柔道とかもあんの?アメリカも?へぇー」

素直と言うのは、実に可愛いモノです(笑)

そんな、ホノボノした一日。
そして、我が妹はいろんなネタをいつも持っていて

「ねぇ、姉ちゃん。ミッキーが溺れたの知ってる?」と。

「(; ̄ー ̄)...ン?・・・・知らんがね。」

これよこれ。ミニーの心配しとる感じが健気なん。と
↓(YouTubeより)
http://jp.youtube.com/watch?v=iGH5eyyAExU

ちょっと暗いけど、明らかに
ミッキーの耳だけが水面に浮かび
スッタッフに引き上げられていて。

一歩間違えば大変な事だったよねぇ・・・。
ミッキー焦っただろうな・・。
そして、ミニーもどうしたらいいのぉ~?って。

この2人は本当楽しいのです。
斬新とでもいいましょうか・・・・毎日の生活とは
また、別の観点で、
2人にはいつも、くだらないけど
「えっ!?なんなん???ワクo(゜ー゜*o)」と
なる場面が多い(笑)

くだらないけど笑える家族。
これって、いいねっ♪

|

« ゆる~く想う今年の目標とは | トップページ | 余命40年+α »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

Miraiさん ミッキーさんも大変ですね~^^ 人間は完璧じゃないのが、大人にもお子さんたちにも、伝わった、さすがディズ二ーワールド!!^^

投稿: いがりん☆ | 2008年1月21日 (月) 16時09分

こりゃミッキー(中身)は焦る!
たぶん、
「死ぬ!やべぇ、死ぬ!!」
って叫んでたのでは。。。


甥っ子は、室伏ファン?^^

投稿: Hiro | 2008年1月21日 (月) 23時42分

◆いがりん☆◆

ねぇ~ミッキーも夢の国の人だから大変よねぇ~
流石のヒーローも失敗はあるのよね(笑)

投稿: Mirai | 2008年1月22日 (火) 23時42分

◆Hiro◆

ねっ・・・かなり焦ったと想うよぉ~
薄明かりの中、ミッキーの耳だけのシルエットが
ナンとも切ないっす(笑)

でも、無事でよかったねぇ~

投稿: Mirai | 2008年1月22日 (火) 23時43分

◆Hiro◆

追加・・・甥っ子はたぶん、室伏って誰?って言うと想います(笑)なんで、ハンマー投げといったかは不明・・・謎です(笑)

投稿: Mirai | 2008年1月22日 (火) 23時44分

甥っ子のママンであり、Miraiの妹ちゃんでございます♪
その息子ちゃんは、ハンマー投げして、「うおぉぉぉぉぉぉ!!」って叫んで、飛距離を伸ばしています(笑)←いや、まじで。

投稿: 妹ちゃん | 2008年1月24日 (木) 23時39分

◆妹ちゃん◆

その、「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」って、
鮮明に想像できるんですが(^。^;)

あの真剣な表情・・・忘れられません(爆)

投稿: Mirai | 2008年1月28日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆる~く想う今年の目標とは | トップページ | 余命40年+α »