« 母親が今のMiraiの年齢の時 | トップページ | 達観 »

気ままな映画の選び方。

>Miraiが大好きな天海祐希さん。
その彼女が主演のドラマ「Around40」(アラフォー)
見ました?

あっ、やっぱりなぁ~って思った人。

大正解です(笑)

あれ、かなり共感出来ます。
40歳は、まだ遠いけど(←いや、マジで。)

あのドラマ見た人は、
同じ時間・・・台詞の一言一句に頷いて見ている
Miraiを想像してください(笑)

>やっと一週間が終わったのか、
もう、一週間が終わったのか・・・・。

長い一週間、いや、あっと言う間の一週間が終わりました。

以前、来店されたお客様が、
休みの日には、フラっと1人で映画館へ行って、

その時の気分で観る映画を決めるのよ。

そんな話を聞きました。

Mirai的には、新発想で、
そんな風に映画館に行ったことなかったです。
この映画を観たいから、
上映時間を調べて、それに合わせて行く。

それが、今までのMiraiの映画。

是非とも、真似をしたくなり、
先週、挑戦してみました(笑)

109シネマへ着いて
上映中の映画情報を、ずらぁ~っと見渡し、
2つの映画で悩む・・・・・。

気分的に、コッチかな?と思った映画のチケットを買って
上映時間まで、時間を潰し。

自由気ままな感じが
凄く心地よかった(爆)

選んだ映画は、「プライスレス
やっぱり、恋愛モノよ!これよ!
と選んだ映画。

始まった途端・・・・あっ・・・・フランス語だ・・・・・・・。

実は、フランス映画が苦手なMirai.
2・3回、友人とお客様から進められた映画があって
一生懸命理解しようとしたんだけど。

「わかんねぇ~・・・・・・・・・。」

いつも、こんな感じで終わります。

事前情報が全くなく、
ポスターのキャッチフレーズと写真の雰囲気で
選んだだけ。詳細なんて見てないない。

まぁ、内容と展開が
見えてしまう映画でしたが
過ごした時間は楽しかったです。

こんな風に映画を楽しむ方法
知らなかったなぁ~

Banner2

今日もクリックお願いします♪→ブログランキング

ランキングが上がるのってワクワクします♪

|

« 母親が今のMiraiの年齢の時 | トップページ | 達観 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母親が今のMiraiの年齢の時 | トップページ | 達観 »