« 2度ある事は3度あるのよね | トップページ | 浮気 »

女を捨てる覚悟の6月!?

>風邪引きましたsad

先日、ご機嫌ルンルンで飲みに出掛けてご機嫌ルンルンで帰って来て。

ご機嫌ルンルンで、就寝。

朝起きたら、あれ????喉がいたひ・・・・・・coldsweats02

??????と思いながらも出勤しましたが、
どんどん体がダルくなって来て・・・・・。

お家に戻ったら38.5℃も熱があったsweat01
ひぃえーーーー何よ?この数字???

オレンジジュースと、ポカリ。ジキニンにリポビタン。

Miraiの風邪撃退セットを用意!
翌日には、37℃まで熱も下がり、出勤したらなんだか元気になってきて。

流石Mirai!何とか大丈夫そうね(笑)

>さてさて。やっぱり間があいてしまうブログ更新です。
ここは、ひとつ大目にみてやって下さい(笑)

6月6日の、栄店リニューアルオープン。
今回は、サンシャイン栄ビル全部が、リニューアルとあって、マスコミ関係に
たくさんアピールしており、タムケンの焼肉屋とか、キム兄のお店も入る事も
一つの理由みたいです。

で、IKKYUも、便乗してTV取材をいくつか受けますwink

TV取材はいいのだけれど、
お店の完成が、間に合わねーーーーーっsweat01

毎回思うのですが、どうしてOPENの日まで、いつもギリギリになるのでしょう。

余裕を見て動いているハズなのに・・・・・。前回も今回も。伏見オープンの時も
全部、ギリギリでした(笑)

なんとか、TV取材の日までに、見れる姿にしておかないとって事で
スタッフ陣も急ピッチに動いておりまする。

なんだか、最近は、このバタバタにも慣れて来た様な気がしますが。

6月。栄のオープンに、丸の内と伏見では恒例の「キャッシュバックキャンペーン」
が、始まります。そして、毎日曜日には、ちょっくら大阪まで出張に行ってきますgood

まさに、女を捨てる覚悟の6月。

頑張った先には、きっとイイ事あるモノさぁ~note的なノリで、頑張ってみるわっ(名古屋弁←)

|

« 2度ある事は3度あるのよね | トップページ | 浮気 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

無理をせず、すこしだけ仕事がんばってくださいね。しばらくご無沙汰の関西人でした・・・

投稿: コテコテ関西人 | 2008年5月23日 (金) 16時38分

そぉいえば最近遊びにいってないねぇ~

見れる姿になるべく、あたくしもダイエットにはげんでおりますよ(笑)

投稿: おかちん | 2008年5月25日 (日) 03時18分

がんばった人は、必ず報われるnote

お天道様は、ちゃんと見てるよ!sun

おっとこ前のMiraiちゃん見てみたいw

投稿: Hiro | 2008年5月29日 (木) 00時31分

◆コテコテ関西人さん◆

初コメントありがとうございます!
6月は、恒例の「キャッシュバックキャンペーン」を開催しますよ♪

DM等でご連絡がいくかと思います!

またお待ちしていまーす♪

投稿: Mirai | 2008年6月 6日 (金) 17時06分

◆おかちんさん◆

ご無沙汰ですねぇ・・・・。ってか、見れる姿って!?

サンシャイン栄店の方に、火曜日だけ勤務になりましたので・・・
その辺りに出没の折には、是非(笑)

投稿: Mirai | 2008年6月 6日 (金) 17時07分

◆Hiroさん◆

おっとこ前ですか~(笑)
いや、IKKYU内では、毎日男前ですが(笑)

イケメン4号の、鍼師のG先生もね。
かなり、男を捨てた毎日でしたよっ(謎)

いやいや、イケメン4号は・・・店長!?

投稿: Mirai | 2008年6月 6日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度ある事は3度あるのよね | トップページ | 浮気 »