« THE 休日 | トップページ | 女を捨てる覚悟の6月!? »

2度ある事は3度あるのよね

>今、御園座では、「トゥーランドット」の舞台がやっています。
宮元亜門さんが監督の、アーメイさんや、中村獅童さん。岸谷五郎さんが出演です。

先日、IKKYU伏見店のカウンターで、スタッフ2名の黄色い声・・・・・・。

「きゃぁぁぁぁぁ~」

とな。

ん?と思って何気に外を見たら、中村獅童さんが歩いているではあーりませんか。

ひやぁ~ありゃ、竹内さんも落ちるわねぇ~(満場一致意見)
何が起こるか解らないのが、IKKYU伏見店であります。

Sakaea1_4   さてさて、こちら→

IKKYUの栄店が、6月6日に
再オープンするんです。(写真はMiraiじゃないよ。)

前回の、「Miraiさん顔ヤバイ!」の
原因は、まさにコイツなのです(笑)

昨年の11月にオープンして、
ビルの改装工事で、1月末に撤退して。
やっと、ビルの改装工事が終わって、
再度オープン!

なんだけど。
内装工事から、内容から一新するので
殆どが、新規オープンと変わらない準備手順なのさぁ~~~~。

IKKYU丸の内店勤務の時。伏見店のオープン準備を手伝った時に、

「2度とやりたくねぇ~」←Mirai

と思った位、目まぐるしくて。

まぁ、初体験だったからね♪あの時は♪

なんて思いながら、栄店の準備に取り掛かった去年の11月。やっぱり・・・・・・

「2度とやりたくねぇ~」←Mirai

そして今回・・・実質3度目の新店オープンなのであります。
今回は、前回と半年程しか間が開いていないのもあり、メンバーも変わらないので
段取り良く、事は進んで行きます。

そう、前回の教訓を誰もがヒシヒシの感じているのであります。

6月6日のオープン日まで、後3週間程。

ヤバイ顔のMiraiを見かけたら、声援を送って下さい(笑)

Banner_02ブログランキング投票!  地味ぃに参加してます(笑)

|

« THE 休日 | トップページ | 女を捨てる覚悟の6月!? »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

あたしも相当ヤバイ顔しとるぞ・・・crying

投稿: み~ | 2008年5月17日 (土) 15時51分

きゃーですよ!!
獅童さんいらしたんですか!!
えらいこっちゃ(笑)

投稿: タケ | 2008年5月18日 (日) 00時00分

ん? 原因は、ダレだ?w

気合を入れてファイトーhappy02

たむけんの焼肉が待ってるよー!^^

投稿: Hiro | 2008年5月18日 (日) 22時53分

◆み~◆

みーちゃぁーん あそぼぉ~よぉ~
ヤバイ顔同士(笑)

投稿: Mirai | 2008年5月23日 (金) 13時48分

◆タケくん◆

おひさしぶり!
獅童さんは、お店の前を通ったダケですぅ~(涙)

オーラあるカッコえー人でしたよ♪

投稿: Mirai | 2008年5月23日 (金) 13時49分

◆Hiro◆

ごっつぁんです!(笑)

気合、入れまくりまぁ~す!!!!!

投稿: Mirai | 2008年5月23日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE 休日 | トップページ | 女を捨てる覚悟の6月!? »