« 達観 | トップページ | 草や木や花 »

嵐の前に過ぎ行く優しい時間

>GWの最終日。
今年のMiraiは、3日~6日の今日までお休み♪
(ちなみに、IKKYU伏見は5日から営業してます)

その前から、
Miraiの大好きな「愛」に溢れる方達と
再び時間を過ごす事もあって。

ちょっとブログ更新もお休みしてました。

Mirai。「愛」に溢れた方達が大好き(*^-^)ニコ

そんなこんなの、最近とGW。

2日の営業後からMiraiのGWは開始していて
IKKYUメンバーと「本気会」へ!
揃って、翌日がお休みっては、中々ない私たち。

そこで。ガッツリ「本気で飲む会」略して「本気会」を決行(笑)
いやぁ・・・・三十路スギのMirai。

朝の4時スギまでのカラオケ大会は
翌日の夕方まで体が動かないホドの体力消耗でした(笑)
まさに、「本気会」

ゴルフの打ちっぱなしに、
滋賀県へのバス旅行。そこで偶然お参りした「大通寺」

程よく外出し、程よく部屋で過ごし。

あっと言う間に、4連休も終わりです(_ _。)・・・シュン

気のゆるせる人達と、気のゆるす時間を過ごすのは
本当、幸せで。
こんな時間が、たくさん続けばいいなぁと思います。

そうそう、時間に追われない。
急がなくてもいいよ。そんな空気の中。
風が吹く事も、雨が降る川の景色も。
美味しいご飯も。

ゆる~く時間が過ぎていきますよね。

さてと。最終日は、ゆっくりDVDでも観て。
美味しいご飯を食べて。
また始る、明日への元気を養おう(笑)

Miraiのこの先3ヶ月は、まさに激動の3ヶ月になりそうです。

IKKYUの栄店のリニューアルオープン。
毎年恒例の、「キャッシュバックキャンペーン」

そして、何よりも、
こんなMiraiの手でよければ、お手伝いしたい方達がいて。
時間の調整が出来る限り
足を運びたい場所があって。

7月の「海の日」まで祝日がない日本国。
Miraiの休みも・・・・日曜日のみ。

大丈夫。周りにはたくさんの仲間がいて
たくさんの、愛があって。
大丈夫。Mirai1人じゃないっv(*'-^*)b

行くよ!あたし!

Banner2 懲りずに参加中(笑)
クリックお願いしますね♪→ブログランキング

|

« 達観 | トップページ | 草や木や花 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

徳不孤 必有隣(論語)

投稿: ちゅうちゅう | 2008年5月 7日 (水) 00時58分

◆ちゅうちゅう◆

あーん。読み方と、意味教えてくださいなぁ~sweat01

投稿: Mirai | 2008年5月 8日 (木) 01時03分

~徳は弧ならず 必ず隣り有り~

徳のある者は孤立することがない。
必ず仲間がそばにいる。

by孔子  ^^

投稿: Hiro | 2008年5月 8日 (木) 23時56分

ははは、失敬失敬。

徳は孤ならず。必ず隣有り。

徳のある人は孤立したり孤独であることはない。
真に徳があれば、必ず人は理解し、隣人として集まってきてくれる。

という意味らしいです。

愛に溢れる気の置けない人達と一緒に過ごした休日、何よりでした。


投稿: ちゅうちゅう | 2008年5月 8日 (木) 23時57分

◆Hiro &ちゅうちゅう◆

えっ!?孔子?えっ?これって常識?

ひゃぁー失礼しました。勉強不足なアタシ・・・・。
教えてもらわないといけない事
山ほどありますな(^。^;)

勉強になりましたm(__)m

投稿: Mirai | 2008年5月12日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 達観 | トップページ | 草や木や花 »