« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

この手に力を与えてくれるのは

>ごーぶーさーたーでーすー

生きてます(笑)→しかも超元気♪

前回のBlogにて、「女を捨てる覚悟に6月」とありましたが、
覚悟を決めた6月。
心配してくれる方々も見えますが

→絶好調♪

>6月も半分が過ぎ去りました。
ここで、中間報告的なBlogをズバババ~っと更新します♪

感が鋭い方!ご名答~
これで、もう半月持たせよう・・・・♪~( ̄ε ̄;)

>と、冗談はこの辺にして。

6月6日のサンシャイン栄店のオープンに始まり
IKKYUの年に1度のBigなキャンペーン。

新人も数名IKKYUの仲間入りをしその指導もあり。

個人的なお仕事もさせて頂いております(*^-^)ニコ

6月になる前は、正直、大丈夫かな?と弱気な心もありました。
オープン準備で、バタバタ走り回るMiraiを見ていたスタッフも

「Miraiさん・・・・真剣に大丈夫なんですか!?休み1日ですよ!持ちますか?」

そんな風に言われたけど

→「解らん(キッパリ)やってみないと解らないっすっ」

それが答えでした。

でもね。Mirai自信が、そーしたかったから。
誰が何と言っても。止めても。心配しても。
その気持ちは凄く嬉しい。
けど、Miraiがそーしたかったんね。

大きな愛情には、大きな愛情で返したい。
もっともっと。

心配してくれているスタッフの子達の優しさには
優しさで返したい。もっともっと。

毎日を頑張っていて。何とかしてぇ~とお店に来店されるお客様には
もっともっと答えたい。

よくばりなMiraiです。

そんな幸せな環境の中に身を置いていて
疲れるワケございません!

愛の力は偉大です(爆)

前にね。IKKYUの院長が言っていた言葉で、
「どんなに仕事が大変で、ハードで体がクタクタでも好きな人には逢いに行くやろ?」
「それで、元気になるから不思議やろ?」

そうそう。Miraiが発信する「心と体の幸せ」
心の元気って本当に大切。

心の元気は周りから与えられているのかも・・・・・・。

ありがとうです。

皆様の優しさと愛情と笑顔が
Miriaのこの手に、益々の優しい力を与えてくれます。

感謝してます♪

ではでは・・・・。この辺で。次回はイツ更新できるかなぁ~・・・・・。

| | コメント (4)

浮気

>IKKYUのサンシャイン栄店が
本日、6月6日に、リニューアルオープンしました!

院長と、先生と、Miraiとイケメン4号&5号。
そして、ドリエちゃん。

過酷な日々が過ぎ、ようやくココまで来ました。

特に、Miraiの通常業務をサポートしてくれたのは
ドリエちゃん!
すっかり、伏見店の事も、常連様のお相手も。

Miraiの留守中、しっかりと、ガッツリとサポートしてくれました。

みんな素晴らしいのですよ。IKKYUメンバーは!(自慢)

>そんなこんなの、栄店。

今週は、オープン前の、プレイオープンがあったり、
単独な店舗の、伏見とは違っての
テナントって事で、レジ研修があったり、提出書類があったり。

3日間。伏見店に戻って来れず・・・・なMiraiでした。

プレイオープンでは、館内の従業員の方や、
お隣の美容院「TAYA」さんのスタッフ。
お向かいさんの、GOLUXEさん。

皆さんと、ワキアイアイで、新しい出会いの中
楽しい一日でした。

もちろん!このパワーオープンの目玉である
タムケンさんの、焼肉屋さん。
屋台居酒屋な、キム兄のお店。

こちらも、しっかり来店して、ドリエちゃんとイケメン4号君とで
焼肉を食べて来ました♪

Miraiが大好きな「伏見店」を離れて、栄店で過ごした3日間。

この数ヶ月、部活の朝練・夕練のごとく、詰めてきた新店舗。
やっぱり、可愛いのですよ。

悩んで作った「生ジュース」も。
散々、口論をして作り上げたポスターも。
自分達で運んだ、ベットも。

形になって、動き始めて。

可愛い♪

3日ぶりに帰って来た、Miraiのホームグランドな伏見店。

「あーーーん。ごめんねぇ~
やっぱり貴方が一番よぉぉぉ~っ」

そんな感じで、やっぱりココが落ち着きます。

今月から、週1で、栄店に入る事になります。
少しずつ、スタッフの手にお店が馴染んできて。
少しずつ、お店がスタッフの雰囲気に染まってくれて。

まだまだ、お互いの距離を縮めるには
時間がかかりそうですが。

IKKYUの新しい仲間。
サンシャイン栄店も、どーぞよろしくです♪

2008060519150000_2 2008053018350000

| | コメント (7)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »