« 心がリラックスした一日 | トップページ | 心が喜ぶ一日 »

ホームグランドを整える

>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

はいっ!GW以来のMiraiの連休です♪

>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

毎回、連休の時はコレです(笑)

>今日は朝から、絶対に部屋の大掃除をすると決めてて。
週1のお休みで、遊びも部屋の掃除もするのって
大変なのですよ。

休みの日まで
TO DOやら、時間に追われるなんて(ノ◇≦。) イヤヤ

TO DOとは、掃除をしなくちゃいけない!
時間に追われるとは、
○時に待ち合わせだから、○時までに終わらせなくちゃ!

それが、連休ともなれば、
2日も時間があるのですよ(*^-^)ニコ

今日は、思う存分、満足いくまで
掃除が出来て、気持ちもスッキリです♪

その後、近くのお花屋さんで、
ピンクのガーベラを購入♪

部屋に花を飾る余裕まで持てて
Miraiの部屋にある
バンブー達の葉っぱにある誇りも
綺麗に拭き取り、
バンブー達もスッキリ♪

部屋もスッキリ片付いて
それで、明日の休日は心置きなく遊べる(笑)

連休って本当に嬉しい。

自分のホームグランドである自分の部屋が
整ってこそ、気持ちのイイ毎日と
心にゆとりのある生活が出来ますよね♪

掃除を怠けてはいけませんね。ハイ。

さぁーてぇーとぉー
暑さに負けず、明日もOFFを満喫しようっ♪

|

« 心がリラックスした一日 | トップページ | 心が喜ぶ一日 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

お部屋がMiraiちゃんにお辞儀をしているんじゃあないっ?キレイにしてくれてありがとう!って!リフレッシュできるね!

投稿: ROCK | 2008年7月22日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心がリラックスした一日 | トップページ | 心が喜ぶ一日 »