« ホームグランドを整える | トップページ | そうだ!京都へ行こう! »

心が喜ぶ一日

>のんびり休日も終わってしまいました(_ _。)・・・シュン

次の連休は、お盆かぁ~
まっ、そんなに遠くないね。また頑張りますか♪

>さてさて、今日も朝から名古屋は
暑かったです。けど!今日のMiraiはそんなの何のその(笑)

朝から、ガッツリ朝ごはんを食べて

まずは、本屋さんへ!

先日、お客さんから聞いて、読んでみたいと想った本。

食堂かたつむり

著者:小川 糸

食堂かたつむり

何だか、評価の五角形があるけど、
使い方解りません~Σ(T▽T;)

ある日突然、無一文になった主人公が
祖母が残してくれた、ヌカ床だけを持って
田舎に戻り、食堂をオープンさせます。

その食堂に集まる人達が、
その食事でどんどん幸せになって行く。

そんなお話です。

まだ、最初の何ページしか読んでないけど
「食」と「愛」がテーマみたい。

Miraiの場合は、「食」じゃなくて
マッサージだけど、何か、共感出来る部分があるかな?って。

感想は、のちほど(笑)

その後は、久振り~に映画館に。
久振りに観た映画は、

近距離恋愛

中々、良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんな風な、恋愛って
やっぱりいいわぁ~♪
心から笑え合えるのってさ。やっぱいいわっ

あたし、この映画好きす♪

今日は、一日、本とか映画とか。
夕方には、風が心地いい、オープンテラスなお店で
軽く食事。

風の心地よさが、本当に良かった♪

Miraiの心が喜んだ一日でした。
あぁ~こんな毎日が幸せす♪

さぁーてーとー
この後は、本でも読もっとっ

|

« ホームグランドを整える | トップページ | そうだ!京都へ行こう! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうな本だね!Ikkyuかたつむり?はイケてない?なんでかたつむりなのー?よい休日を過ごせたみたいだね!

投稿: ROCK | 2008年7月22日 (火) 21時41分

やっぱり、ケーキの横取りだよねっ (^▽^;)

投稿: み~ | 2008年7月23日 (水) 23時20分

食堂かたつむりは繁盛しても
たむけんの焼肉屋は営業停止ーshocksweat01
お客さんを当てたらアカン。。。

こりゃ、行けませんなぁ

投稿: Hiro | 2008年7月29日 (火) 00時04分

◆ROCK◆
レス遅いなぁ~あたし・・・・。

ROCKさん、また空の写真送ってくださいね!
かなり癒されております(笑)

投稿: Mirai | 2008年8月19日 (火) 12時40分

◆みぃ~◆

 まちがいない!やっぱりさー感性が似ていないと
難しいよねぇ~。うん。大事大事。

京都も楽しかったね!

投稿: Mirai | 2008年8月19日 (火) 12時41分

◆Hiro◆
お盆は如何お過ごしでしたか?
ずいぶんと、お会いしていないよーな(笑)

タムケンねぇ~すぐに、再開したみたいですけどね♪

投稿: Mirai | 2008年8月19日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームグランドを整える | トップページ | そうだ!京都へ行こう! »