« Happy Happy Love | トップページ | 星に願いを、東京の旅 »

あたしの大・大・大好き

>最近のMiraiの過ごし方。

毎週火曜日が、栄店勤務になり、4ヶ月。
サンシャイン栄の3階にある、TSUTAYAに
週一で通ってます(笑)

ずっと、DVD鑑賞から遠のいていたから
ずらぁ~と並んだ映画達は、どれもこれも新しく
どれから観ればいいのか迷いました。

昔観た映画。
映画館まで観にいった映画。
大好き!な映画。

そんな映画もあって、本当迷う(笑)

主に、ラブストーリーと、ヒューマンドラマが好みなんだけど、
今までに観た映画で、大好きなのは、

「ブルースブラザーズ」と「グリース」

どちらも、ミュージカル映画ね(笑)

この2つは、何十回、いや何年と観ても
全然飽きず、サントラCDまで持っていて。
思い出すだけでも、心がウキウキ弾んでくる位大好き!

そして・・・・ツイにまた出逢ってしまいました。
もー、この映画は、上映中も観に行きたかったのに
行けずにいた映画。

「Hair Spray」heart01

大好きな映画の、グリースも、ジョントラボルタが出てる!
そして、この映画にも。

が・・・・・・。たしかに、ジョントラボルタもカッコイイ。
けど、Miraiのストライク直球ど真ん中。
主演の、リンク役のザック・エフロンに夢中(笑)

この映画。
「今日は、ハッピー気分で床に就こう」なんて想いながら
寝る前に観始めて。
かなりの感動で、1晩で2回観ました(笑)

DVDには、チャプターがあるから
お気に入りの場面を、何度も何度も観てたら
朝になっていました(笑)

ここまできたら、もう買うでしょ(笑)
即買い♪
こーゆーの大好き!って改めて自分の大好きなモノを
再確認。

もー絶対に観て!この映画♪

51dimddixbl_sl500_aa240_ 全員が、全部クール!

Bb

 文句なし!全部好き!











Photo01 ザックに惚れて、彼の主演映画
High School Musicalも借りました♪
超~かっこいいすheart02

久振りに大興奮なMiraiですっ♪

ではでは、この続きは(まだ続くのかよっ)この次で。
熱く語ります!

|

« Happy Happy Love | トップページ | 星に願いを、東京の旅 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Happy Love | トップページ | 星に願いを、東京の旅 »