« てんびん座のO型だから・・・・・。 | トップページ | ちゃんとした大人に »

知らなかった風景を見た時

>街がX’masになってて、
今年の名古屋の街は、雪の雫が、落ちて来る感じです。

フワフワと、無重力に雪が降ればいいのに。
そんな風に想う、今の季節が大好きです。

>さてさて。順調に更新は続いています(笑)

前回のBlogで、ハマっていたと書いた、「旅」
一番、お気に入りの場所になったのは、

「館山」でした。

9月に、「白川郷」へ行こうよっ!って誘われて、
それが目的だった1泊旅行。

無事に、白川郷へ行って、「宇奈月温泉」とやらで1泊。

次の日・・・・ガイドさんが「では!参ります!」

と説明が入ったら、何か、黒部ダムの事話してるし。
( ̄~ ̄;) ウーン?

一緒に行った友人も、あんまり把握していなかった模様・・・。

アタシ達って似た者同士と言うか・・・適当と言うか(笑)

ケド!ぐんぐんバスは登る。霊峰「館山」へ。

昔は、女性は立ち入る事が出来なかった山。
今の時代は、道も快適に作られていて、
スイスイ登ります。

頂上手前で、終点。
ここから、黒部ダムへは、別の交通手段で行くみたいだけど
Mirai達は、ココ止まり。

でもねー360度が、「山」「空」「雲」「草木」で、

「ワーーーーーーーっ!」って叫びたくなる位広い。
大の字に寝転がって、おもいっきり空気を吸い込みたくなる。

水も美味しい♪

来年は、夏頃に、ここに泊まりにこよう!
そして、夜の満天の星空を見よう!
朝焼けを見よう!

そー、完全にリピーター状態です(笑)

Miraiには、まだまだ知らない場所がたくさんあって、
知らない風景も、知らない空もたくさんあって。

ちっぽけす(笑)

この度で、一番のお気に入りの写真。
もちろん!携帯の待受けになってます♪

2008092311240000









いろんな場所を見て
いろんな事を想ってみたい!

|

« てんびん座のO型だから・・・・・。 | トップページ | ちゃんとした大人に »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

はい、適当ちゃんです・・・(^▽^;)
ってか、マジでよかったなぁ~ 室堂。
二人して室堂って何? 何?の状態なのに。
行き当たりバッタリって、大しゅきheart04

投稿: み~ | 2008年12月 8日 (月) 23時34分

◆み~◆
あら、適当ちゃんじゃありませんか(笑)
あれ、マジでウケたよねぇ~
たぶん、アタシ達だけだよきっと(笑)

また、どっかいこ!

投稿: Mirai | 2008年12月11日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんびん座のO型だから・・・・・。 | トップページ | ちゃんとした大人に »