« マナーの悪い出来事に巻き込まれない人間でいよう。 | トップページ | 2008年→2009年Mirai »

今を一緒に楽しむ!

>ひょんな事から、お仕事になった本日。
久振りに日曜日の出勤で、
平日とは違う雰囲気でした。

>さて。先日。我がIKKYUの忘年会が開催されました。
新人歓迎会も込みで。

19名全員の参加が理想だったけど、
中々ね・・・。シフト制だから、お休みの子もいて。
14名の参加でした♪

伏見店近くの居酒屋さんで、カラオケ付の部屋を確保!
いつからかなぁ~・・・・カラオケ付になったの。

新人には、事前から、一曲は唄ってもらうよぉ~
と念を押していましたが・・・・・そんな言葉は無用のようでした(笑)

21歳・・・・・・。流石です。
頼まなくても、ガンガン唄います(#/__)/ドテ
爆発します(笑)しかも振り付きです!

新人に負けずと、先輩スタッフも、唄うは踊るは・・・(^。^;)

Mirai・・・隅っこで、チョコンとその光景を見てました。

IKKYUも変ったなぁ~
こんな、ハチきれた雰囲気って今までなかったし
それはそれで、若いパワーがあって
楽しかった♪

Miraiが21歳位の時も、若いパワー全快で(笑)
似たような場所で、ハチきれたなぁ~・・・・。
そして、その場所には、今のMiraiの様に
隅っこで、チョコンとその光景を、ニコニコして
見ていた先輩が、いたわね。

その先輩の立ち位置が、今のMiraiの立ち位置って事っす(^。^;)

IKKYUのスタッフは、みんな本当にいい子達ばかりで
仲良しです。
下は、21歳~上は38歳まで。
今年も、無事に、「忘年会」が出来て嬉しかったです(*^-^)ニコ

何かの縁があって、集まった人達。
チームIKKYUです!

来年には、またいろんな子が卒業して
いろんな子が仲間入りする事となるでしょう。

今、チームIKKYUで集まっているみんなと
今のIKKYUライフを、一緒に
楽しんで行きたいと想います!

・・・・・・。みんなが最終電車で帰った後。
電車関係なし組、5名になった時・・・・
院長が、マイクを離さず、連続して歌っている光景はウケた(笑)

「よーやく俺の番が周ってきたけぇ~」

↑この方も、いい人です(笑)

|

« マナーの悪い出来事に巻き込まれない人間でいよう。 | トップページ | 2008年→2009年Mirai »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!happy02

この前はマッサージありがとうございました。
おかげで今のところ快調に大阪でがんばってマスshinesunshine

足ツボがよかったのか腕のマッサージがよかったのか
どれが効いたのかはわからないのですが、あれからメチャメチャ首のこりがよくなりましたよ~up

これまでいくらもんでもらっても少しコリがあったんですが、
なんと今はコリ度0%くらいの勢いです~dashdashrunまた今度ぜひおねがいしまっすcatfaceshine

ただ・・・今日健康診断の結果が返ってきまして・・・
体は健康なんですが胃に極度の疲れがあるとのこと・・・・downdown未来占いが見事あたってしまいましたよ・・sweat01sweat01

またこちらのほうもよろしくおねがいしますねーcryingshine

投稿: たっちゃん | 2008年12月20日 (土) 01時03分

楽しそうだね~

年末年始は地元に帰り、ゆっくりする予定です♪

投稿: あつ子 | 2008年12月22日 (月) 01時02分

■たっちゃん■

先日は、たっちゃんの悲鳴が何度聞けたか(笑)
ありがとうございました!
やっぱりーーーーーーーー。胃ねぇ・・・・・。激痛とかゆってたもんねcoldsweats02
足とカラダ。 心とカラダ。をメンテすると、やっぱり違うよね!
うんうん。

まだまだ、忙しい日々は続くと思いますが・・・。
また、疲れを置きにいらしてくださいね!

投稿: Mirai | 2008年12月24日 (水) 15時40分

■あつ子■

あっっちゃーーーーーーん♪
あたしも、お正月は、のーんびりとです♪

投稿: Mirai | 2008年12月24日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マナーの悪い出来事に巻き込まれない人間でいよう。 | トップページ | 2008年→2009年Mirai »