« 今を一緒に楽しむ! | トップページ | 暖かい満月の夜 »

2008年→2009年Mirai

>あけまして おめでとうございます<

新年です!皆様は如何お過ごしですか?
Miraiは、まったり、のんびり休暇を楽しんでおります(笑)

>昨年、お世話になった皆様。
今年もよろしくお願い致します。

そして、このBlogも・・・かれこれ4年?5年?
になりますが、変わらずのご愛読よろしくです(^^)

>さてさて、
年末恒例の、「有馬記念」
これで毎年、1年を終える感じですが
一昨年は・・・カスリ程度で取りましたが、
去年は、馬連・枠連で的中♪

いいお正月のお小遣いになりましたが

  1. 妹の誕生日プレゼント。
  2. 甥っ子のクリスマスプレゼント。
  3. 甥っ子のお年玉
  4. 親友Kの息子ちゃん誕生のお祝い。
  5. もろもろのお年玉

湯水のように、消えていきました(笑)

大晦日には、実家へ戻り、
甥っ子と除夜の鐘を聞き、朝には
おせち料理に、お雑煮。

ありきたりのお正月を過ごしております。

そうそう、そんな中、20年来の友人と
一緒に地元でお茶をしたんだけどね。
ペーパードライバーなあたしが、運転をして。

お茶する喫茶店に向かったのさ。

まーかれこれ15年位、こんな地元で
二人揃ってお茶する事なんてなかって。
なかったハズの信号が出来てるわ、道ができてるわ・・・。
案の定・・・目的地であった、喫茶店も
なくなってる・・・∑(゚∇゚|||)

高校生の頃によく行ったお店とか
歩いた道とかなんかを横目にみながら
車を走らせて。

いまでも変わらずに、一緒にいる友人と。

楽しかったです。

変わった風景や、変わった建物。
変わった道に、変わったお店。

いろんな「変わった」の中に、
変わらない友人とMiraiがソコにあって。

いやぁ~地元もいいねぇ~これ(笑)

2009年。穏やかなスタートです(・∀・)イイ!

・・・・・。穏やかなスタートですが、
これから、小学3年生の甥っ子のトッキーと
「太鼓の達人」Willバージョン で対決す・・・。

これまた、大人の意地を掛けての勝負だけど
さすがに、小学3年生には負けるわぁ~ヾ(;´Д`A

いつの間に、こんなに大きくなった事やら・・・・。

ではでは、皆様もよいお正月を!

|

« 今を一緒に楽しむ! | トップページ | 暖かい満月の夜 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

あけおめfuji
ことよろhappy01

変わり行く町並み。。。
歳をとってる証拠だねぇ。

ほんと、久しぶりに通る路の風景が変わってると
「えっ!?いつのまに!!」
なんて、びっくりしてまうsweat01

でも、変わらない関係。
いいねぇshine

投稿: Hiro | 2009年1月 1日 (木) 21時31分

迎春!
明けましておめでとうございます!

今日から現場とひたすら年末年始はCS「日本映画チャンネル」で山口百恵とゴジラ全作ピュアハイビジョンに燃える下足番はらまさでっス!

Miraiはん、ええですねぇ~!何気ない年始の過ごし方。

酒ではなくて同級生と“お茶”というところがベリーナイスです!

これはあなたが真の大人の子女になった証に他なりません!

何度も言いますが、お友達と“お茶”。
これ程、気負いもてらいもなく言えるのは20年来の友達以外にないでしょう!非常に素晴しい♪

私もこれからは大人になってゆく証にあまり通った事はありませんが、キャバクラからスナック遊びにシフトしてゆき40代を堪能したく思いまっす!
(※私にはアラフォーという言葉よりE.YAZAWAのアバウト四十という表現の方がしっくり来るのですが・・・)

何はともあれ今年も宜しくお願い致しまっする!!!

投稿: 下足番 | 2009年1月 2日 (金) 23時55分

新年、明けましておめでとうございます。

僕の方は3日まで実家にいて、静養していました(^-^)

今年もよろしくお願いします。

また名古屋に行く機会があれば、お店におじゃましようと思います(^-^)

投稿: にしきみ | 2009年1月 3日 (土) 18時45分

あけましておめでとうございます。
お年賀ありがとうございました。

私も年末年始は実家でのんびり過ごしました。
最近はなかなか名古屋へ行く機会が少なくなってしまい、ちょっぴりさみしい気も…
Miraiに会いにいってもいいですか~~~~

今年も宜しくお願いします!

投稿: あつ子 | 2009年1月 6日 (火) 02時33分

◆Hiro◆

既に、もうお会いして、ご挨拶しましたが・・・。
今年もよろしくです!
本当、なかったハズの信号。なかったハズの道。
びっくりしますよ~。
そして変らない関係♪

毎週、Hiroさんの顔を拝見する事も(笑)

ほっとする一時です!

投稿: Mirai | 2009年1月12日 (月) 21時22分

◆下足番さま◆

おめでとうございます!
アラフォー・・・いやいやアバウト40ですか(笑)

相変わらずのパワー満載のコメントで、本当元気になります!
キャバクラ!スナック遊び!
えーじゃないですかぁ~。人生、やりたい事はやるべきす!
やっと、そのタイミングの年齢になったって所ですよ!

気負いもてらいなくの関係。
そーっすよねぇ~。これほど素晴らしい事ってないよね!

下足番さん!今年も、元気によろしくです!
余命を楽しむべし!(笑)

投稿: Mirai | 2009年1月12日 (月) 21時28分

◆にしきみさん◆

あけましておめでとうございます!
のんびりしたお正月も、あっと言う間に終わりましたねぇ・・・。

今年も、お互い、のんびりの中にも、全力あり!って感じで
頑張っていきましょうねぇ~(*^-^)ニコ

投稿: Mirai | 2009年1月12日 (月) 21時29分

◆あつ子◆

あっちゃん!おめでと!
そーねぇ~最近は逢う機会少なくなってしまったよね。
あたしも、中々、江戸方面に行けなくて・・・。

でも、あたしたちの心はいつでもONよっ(何だソレっ)

あたしも、あつ子に逢いにいきまーすっ!

投稿: Mirai | 2009年1月12日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今を一緒に楽しむ! | トップページ | 暖かい満月の夜 »