« テンション上がるわぁ~↑↑↑ | トップページ | 母の手のぬくもり »

懐かしい痛み・・・

>2月です!
春はもうすぐソコっ♪と言いたい所ですが・・・
今日の名古屋・・・激サムっ(ノ_-。)

風は強いは、冷たいは・・・・。

>さて。そんな今日は
お正月以来のMiraiのお休みの日。

MiraiのON&OFFセンサーは
切替が早く、正確である故・・・・。
今朝は、目覚ましの音達が
何一つ聴こえなかった・・・・(#/__)/ドテ

携帯電話(以前使用機種)2つ。
家の電話。
オーディオのタイマーセット。

そして、今使っている携帯電話のアラーム機能。

合計、5個の音が、毎日、Miraiの深い眠りから
呼び覚ましてくれるのね。

毎日同じ時間にセットされているので
休みの日でも、同じように仕事をする機械達。

・・・・・・・惨敗である(苦笑)

スヤスヤとOFFモードのMiraiは
ビクともしない。完全なるOFF。
よって、目が覚めたのは、10時を過ぎた頃でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

起きる時、久振りに、全身筋肉痛なる
疲労感が体に走りました。

そう。1月31日をもって終了した
IKKYUのキャンペーン「Thanks To You」
原因は、コイツであります。

いつものIKKYUのキャンペーンなら
金券の利用期限が、受け取った日から1ヶ月。

が、今回は、全てを1月31日で終了とした為・・・
予想外の大盛り上がりに展開。

この1週間は、終日満員御礼。
スタッフも、全くの休憩なし。

この道、6年近くになるMiraiの体の筋肉達も
さすがに、許容量を超えた模様。

バキ・・ミシっ・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

腕・手首・親指・腰・足

マッサージを始めたばかりの頃に体験した
懐かしい痛みであります。

けどね。
お客様が、「この2ヶ月間は、助かったわぁ~♪」
「本当、ありがとう。お陰様で、体が楽になったわぁ♪」

そんな声を聞くと
Miriaをはじめ、スタッフ全員は、

イェ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!

それだけで心は元気になります。
心が元気になれば、体の回復は早いっ♪

o(´^`)o ウーっと全身を伸ばし。
目覚めのコーヒーを飲み。

約1ヶ月、放置プレイだった部屋の掃除をして。

いざ!外出!

・・・・・・・・・・。( ̄- ̄)サムイ・・・・・。

駆け込んだ喫茶店で
腹ペコMiraiのお腹を落ち着かせ
一目散に、部屋へ戻ってしまいました(笑)

録画していた、大河ドラマ「天地人」を観て、
大好きな「ちびまるこちゃん」を観て。

そしたら、リアルタイムで「天地人」が始って(笑)

びっくりする位の穏やかな一日です(*^-^)ニコ

さてさて。
明日からは、通常な毎日に戻る予定ですが・・・
Miraiを守ってくれている、「お仕事の神様」は
まだまだ、愛情たっぷりにMiraiを導きます。

2月も、がんばろーっっとぉo(*⌒O⌒)b

2009020117000000 鉄板ナポリタン!
これに、たくさんのタバスコと
粉チーズを加えるのが好き。

今日はコレに癒されました。

|

« テンション上がるわぁ~↑↑↑ | トップページ | 母の手のぬくもり »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

キャンペーン、しっかり堪能させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

オーラスは、栄にてw
久しぶりにごっつぁんのマッサージを体感happy01
10ヶ月ぶり?くらいの再会!
ついでに鍼もしちゃいましたsweat01
でも、これもまたオーラス(ノ_-。)

鉄板ナポリタン?
イタリアン?

投稿: Hiro | 2009年2月 2日 (月) 00時36分

た、たしかにMiraiの目覚ましの音は大きい!笑

お仕事で体がミシっといっても、お客様の一言で癒されたりがんばれたりができるのもうれしい限りよね。

鉄板ナポリタン!
たべたーい♪

投稿: あつ子 | 2009年2月 6日 (金) 01時18分

◆Hiro◆

どもです♪
昨日は、そのごっちゃんとも遭遇できて、
こちらも、ひととき懐かしい感じでした。
よく、伏見で、いろいろ話しましたよねー三人で(笑)

またまた、「たむ○ん」でも行きましょうー♪

投稿: Mirai | 2009年2月 8日 (日) 14時34分

◆あつ子◆

あっ・・Miraiの朝事情を知る人発見(笑)
携帯一つで起きる事が出来る人が羨ましいです。

あっちゃんに逢いたいなぁ~・・・・

投稿: Mirai | 2009年2月 8日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンション上がるわぁ~↑↑↑ | トップページ | 母の手のぬくもり »