« 訪れ | トップページ | 彷徨うMirai?漂うMirai? »

誇り高き仲間達。チームFushimi

>月曜日。
Miraiの休日は、あっちゅー間に終わりましゅ・・・。

昨日の日曜日。
天候は、雨予報だったけど、
中々、穏やかな天気で、暖かい日でした。

>さてさて。
突然、「MAMMA MIA」を観に行こうよぉ~と
お誘いを受けたMiraiは、

「映画も久振りだなぁ~」って感じで、
サクッと出掛ける事に。

いつもの、「適当」がイイペースの友人「みぃ~」ちゃん。

「適当」な私達だけど、
今回は、「○時に、集合!」と。
結構早い時間のご指示。

聞けば、大人気の映画なので
彼女は、2回ほど、満席で入れなかったらしい(^。^;)

その経験から、
朝1で、席を確保。よって、集合の時間も決まったのであります。

ミュージカル映画は好きなMirai.

MAMMA MIAも、「おばさん・おじさん頑張ってる!」感が
よかった(爆)

頑張った人生の先には、いい事あるさぁ~って感じ(笑)

頑張っていると言えば、
我が愛しき「IKKYU伏見店」

この春になって、人が辞め、移動がありで
メインスタッフも、一新。

Miraiの知らない所で、団結力が産まれ
ガンガンと、新企画を提案してきます。

それが、どんどん形になって、煮詰まり。
あーでもない。こーでもない。

で、

「Miraiさん!これで行きましょう!!!!」

頼もしい・・・・。ただ、最終決断は「社長」にあるワケで。

その関所をくぐり抜ける役目は、Mirai。

どうしても、この「想い」を伝えきりたいけど
やっぱり、Mirai1人の力では、
「社長」がNOと言ってしまえば、そこで終わってしまいます。

「NO」と言われても、
立ち向かう力は、やはり、スタッフみんなの力が必要。

時には、熱意だけで、押し通す事があっても
いいんじゃないかな?って思います。

だから、MiraiはMiraiなりに、
「社長」にプレゼン?をするんだけどね。

みんなの「思い」がMiraiに力をくれます。

その「思い」に答えたい一心で、「社長決済」を
手に入れようと、必死になります。

IKKYU3店舗ある中で、
伏見店だけの、単独企画。

今まで横並びで企画していたIKKYUを
チーム伏見!は、「伏見店」らしさを追求。

丸の内・栄とは違った内容を提示する事により
より、「伏見店」らしさを求めます。

小さな「革命」です。

「みんな。私、社長に言い切るけど、頑張れる?
ついてこれる?」

この問いかけに、当り前のように、

「もちろん!!これが採用されても、また、次考えましょーよっ!
伏見らしさ。伏見のよさ。伏見の色を!」

「(;_q))クスン・・・泣いていいですか?」←Mirai

IKKYUスタッフに支えられて
お店があります。Miraiもその場所にいます。

人の力って、暖かいですね。
人の力って、素敵ですね。

IKKYUのチームFushimi は、只今熱いです(笑)

誇り高き仲間達です♪

|

« 訪れ | トップページ | 彷徨うMirai?漂うMirai? »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

思いっきり、お泣きcrying
胸貸すからhappy02

最終的には、人力です。


いろんな企画、楽しみにしていますnote

投稿: Hiro | 2009年3月10日 (火) 02時35分

◆Hiroさん◆

今日も、ありがとうございました♪
ケーキも(*^m^*) ムフッ

人の力。(⌒^⌒)b うん
あたしも、最終的にはソコが大事だと思うの!

投稿: Mirai | 2009年3月15日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訪れ | トップページ | 彷徨うMirai?漂うMirai? »