« まずは、気付く事から。 | トップページ | 人の振り見て我が振り直す。 »

女力0(ゼロ)・・・・はマズイでしょ。

>高山では、朝
雪が降っていました。ここ名古屋も
寒い一日で、桜がちょっと可哀想かな?

>ヒノキ花粉に反応する方って
どれくらいいますか?
Miraiは、別にアレルギー検査を
したワケではないので、

「この時期は、ヒノキ花粉が舞ってるから
ヒノキなんじゃない?」

そんな、花粉症先輩の言葉を
そのまま信じているワケですが。

今日のMiraiは、ズタボロ・・・(#/__)/ドテ

目は痒いでしょ。
鼻は、詰まるか、グスグスするか
どっちかハッキリしてくれぇ~
って感じで。

鼻腔が、密封されるし・・・・。

今日って、やっぱり飛散量多かったのかしら・・・?
他の何かに反応してたのかしら・・・・。

眼鏡にマスク姿で
IKKYU伏見店に君臨したけど

「えっ???!!(゚ロ゚屮)屮どちらさん?」

って位。普段のMiraiとは、
とーくかけ離れる洋装・・・・。

(_ _。)・・・シュン・・・・・・・。

女力、0(ゼロ)状態である。

そんなズタボロのMiraiに気を使って
イケメン2名もドリエちゃんも
みんなが、哀れむかのよーに

「み・・・・Miraiさん(^。^;)私達でやりますから・・・(^。^;)」

薬嫌いなMirai。
とにかく薬はナシで行きたい所だけど
流石に、仕事にも支障が出てくるので
(女力も、0ではマズイ・・・・)

帰りに薬を買いました。
2・3年前に、「あれ?もしかして」
と思っていた花粉症。

今年は、とうとう薬を買う
立派な「花粉症」になりました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

つ・・・・つらひ・・・・・・。
薬も、カラカラに喉が渇くし・・・・。

(;_q))クスン

→ブログランキングが
すぐ解るようになりました。ポチっとクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ ←コチラからでもOK!

|

« まずは、気付く事から。 | トップページ | 人の振り見て我が振り直す。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは、気付く事から。 | トップページ | 人の振り見て我が振り直す。 »