« 彷徨うMirai?漂うMirai? | トップページ | いちご♪ »

究極な、休みの日の過ごし方。

>思いっきり寝ましたZzzz
本日の休日。

昨夜は朝方まで、何だかんだしていて、
就寝したのは、5時AM位。

好きな事を好きなだけ。そんな一日を過ごす気
満々だったので(爆)

起きて、まず掃除。
Miraiの部屋にある、バンブーの植物の
下の方の葉っぱが、枯れていて。

「あーぁ、あたし、そーとー疲れていたんだなぁ~」
って思っていました。

植物ってのは、
その空間に暮らす人の「疲れ」を吸収してくれるから。

さすがのバンブーも身を枯らす程、
吸収していたのね・・・・(_ _。)・・・シュン

そう思いながら、枯れた葉っぱを
取り除くと・・なんと、その下は、青々と成長していて!
葉が落ちて、茎になっているのよ。

若い色。新しい色。
それがとてもキレイで、嬉しくなりました。

掃除が終わると、そろそろ競馬の時間(爆)
休みの日の、競馬は、なんだかんだと定番で。
テレビを観ながら、
何か気になるなぁ~このお馬さん。ってのを
いつも買うんだけど。

ゆったり、まったりした時間を過ごす時は
大抵、Miraiの勘は当たるのね。

本日、気になったお馬さんは、「ワンカラット」
やっぱり、1着で、ビンゴ!

まぁ・・・・武豊。安藤克己も、定番で買っていたから
プラスマイナス0って所だけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、
友人と2人で、スーパー銭湯へ繰り出し、
あ”ぁ~と、疲れを吐き出し。

お湯にのんびり浸かり。

帰りには、定食屋さんで、しっかり食事。

まさに、このスタイルの休日コソが
究極のMiraiの癒し休日であります(#/__)/ドテ

寝て。掃除して。競馬して。お風呂して。食事して。
友人と一緒で、おしゃべりもして。

やや・・・おっさん化していますが(何か)
こんな休日が、何ヶ月かに1回あると
疲れも吹っ飛びます(笑)

まだ、寝るには少し早いから、
本でも読みながら、少しの夜を過ごします。

さてさて、明日から又、頑張りますかっ( ̄o ̄)o オゥ!
そして、来週の休日には、「いちご狩り」へ繰り出しますっ♪

グダグダな休日も。
シャキシャキな休日も。

半分半分が、やっぱりいいよねっ(*^-^)ニコ

|

« 彷徨うMirai?漂うMirai? | トップページ | いちご♪ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

オッサンです。

投稿: み~ | 2009年3月21日 (土) 23時46分

◆み~◆

お互い様す(爆)

投稿: Mirai | 2009年3月22日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彷徨うMirai?漂うMirai? | トップページ | いちご♪ »