« 魂古美心 | トップページ | 誇り高き仲間達。チームFushimi »

訪れ

>月初です。
何かと、事務仕事が多いこの時期(_ _。)・・・シュン

スタッフの給料計算から、お店の収支。
スタッフの指名管理とか。

前職を生かしての、事務仕事系も
出来てしまうMiraic(>ω<)ゞ

パソコンに向かってると・・・・

「・・・・・お店に出たいよぉ~」と、ウズウズしてきます(笑)

>さてさて。
そんな本日は、暖かいよーな、寒いよーな
春の始りっぽい気候でしたね。

突然、何かに反応して、くしゃみが止まらなくなったり
目がかゆくなったり・・・・。

これって、花粉かしら?

これも、春って感じですよ。

毎日の通勤途中にある木々達にも
ちっちゃな蕾が、ムクムク育っているし。
冬の間、元気がなかった
お店の鉢植えも、そろそろ元気になってくる気配。

春が訪れますっ♪

「訪れ」ってね

何かが訪れる時には、必ず「音」が伴うんだって。
人が来れば、足音。ドアを叩く音。

恋は、胸のドキドキっ

「音」を「連れて」 で、「おとずれ」なんだって。
何か、素敵な言葉ですよね。

氷が解ければ、水の「音」が春の訪れだったり、
葉が揺れる「音」

雨の「音」や、祭の笛や太鼓の「音」
セミの鳴く「音」は、夏の訪れ。

除夜の鐘の「音」は、新年の訪れ。

そんな、「音」が「連れて」やってくる。

現代は、車の騒音や、工事現場の音。
携帯電話で話す声。
i-Potから流れる音楽。

そんな音で、「訪れ」に気が付かない事多いよね。

自然は今も昔も変らず
「音」で、伝えてくれています。

そんな部分・・・大切にしていかないとね。

|

« 魂古美心 | トップページ | 誇り高き仲間達。チームFushimi »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

パワフルな未来ちゃん!もう一休の影のオーナーですね!
音はは光より速く、肉体の中に浸透しますから。

投稿: さな吉 | 2009年3月 6日 (金) 16時37分

◆さな吉さま◆

お久し振りです♪お元気ですか?
体に浸透するって、なんか素敵です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: Mirai | 2009年3月 6日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魂古美心 | トップページ | 誇り高き仲間達。チームFushimi »