« 究極な、休みの日の過ごし方。 | トップページ | 道標 »

いちご♪

>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

はいっ!本日はお休みDAYです♪
日曜・祝日がお休みなMirai.

祝日って大好き(爆)

前回のBlogで描いたとおーり、
南信の飯田まで、「イチゴ狩り」してきましたっ


2009032012010001a

ねっ。石垣イチゴってよく聞くけど、
こんな感じのハウスで食べ放題♪
甘くて美味しくて。
ワンパックのお土産付(*^-^)ニコ

朝の雨も、
お昼にはすっかり上がって
暑い位の一日でした。

・・・・・が。
その後、南木曽方面へ車は進み・・・


知らなかった・・・
アソコ、ヒノキが多いんだって。
ヒノキ花粉に、異常反応をするMiraiは、

(´Д⊂グスン・・・えらいことになりました。

それでも、くじけず、一日を満喫してきましたーっ!
(苦しかったケド・・・・。)

世間では、3連休・・ですが、
Miraiは明日はお仕事ですっ。

1日頑張って、
そしたら、また休みだっ!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
↑またコレ(爆)

|

« 究極な、休みの日の過ごし方。 | トップページ | 道標 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

いちごいいなぁぁぁ。

俺はカニが食べたいですー。
かに~~かに~~かに~~~。


いちごもそうだけど、カニのパックツアーってどれみても
相当お得な気がするんだけど
どうやってモトとってるんでしょうね?(笑)

投稿: たっくん | 2009年3月23日 (月) 00時59分

◆たっくん◆

カニ~いいですねぇ~
1回、カニと寿司の食べ放題ツアーって行った事あるけど
そーとーチェック厳しかったよぉ~

カニ、一杯食べ切ってから、次に行って下さいっ!って。
しかも、その前に、お寿司が出た(爆)

投稿: Mirai | 2009年3月24日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 究極な、休みの日の過ごし方。 | トップページ | 道標 »