« 人は、どこへでも行ける。 | トップページ | 取り戻したい心? »

著者・Mirai

>おそーい時間の更新です♪

もぅ、月初って。ほら、Mirai
経理のお仕事もしてるでしょっ。だから
今の時期は・・・・。迫り来る、「締切日」に
追いつかれないように、
突っ走る日々なのです♪

でも、帰ってきて、すぐに、(#/__)/バタン・・・・・。

もね・・・味気ないので(笑)

いつもより、ちょっと遅い更新です。

>さてぇ~さて。
今日は、コレっ!ナンでしょー?

P1000050
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン??
よく解らないかしら?
P1000052

中身は、こんな本です。
そろそろ解りました?
そうでーす♪このBlogを「本」にしました♪2006年の4月~12月まで。自分で読み返しても、面白くて。
「結構、イイ事書いてるなぁ~アタシぃ(*ノv`)」
と、得意の、自画自賛(爆)
かれこれ、Blogを始めて、5年。
丁度、この仕事に就いた頃から始めたのね。
その、Miraiの道のりが、一杯で、どうにか、残せないかな?と思っていて。このサイトにある、サービスで
作りました。

最後のページに、
「著者・Mirai」とちゃんと記されていて、
ちょっと、嬉しい(*^-^)ニコ

IKKYU伏見店に、ちょこんと置いてあります♪

興味ある方は、是非読みに来て下さい(笑)
いやいや、マッサージも是非!

この次は、
2007年1月~12月までを作ります♪

ではでは、
今日は、この辺で、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

人気ブログランキングへ あっ忘れずにポチぃとクリックお願いします♪

|

« 人は、どこへでも行ける。 | トップページ | 取り戻したい心? »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

Miraiさんすご~い!!
いい本を作ったね!いつもがんばって、一生懸命に人生を生きて、いろいろ感じたことをupしてるので時々訪問してはえらいな~、がんばっているな、いい人に囲まれて幸せだな~と感じています。
自分の本を2冊3冊と増やしていってください。
いつも楽しみにしています 三日以上日記が埋まらないニャーママでした

投稿: ニャーママ | 2009年4月 9日 (木) 08時08分

◆ニャーママさん◆

ニャーママさんだぁ~(嬉)
日々・・・・試練と戦っております(笑)

この本を読んでいると、いろんな事に振り返って、
忘れていた事を再確認出来たり。イイ人に囲まれている自分を
嬉しくなったりと。自分のBlogで自分が癒されています(笑)

今度、ニャーママさんの、腰のケアもしなくちゃねぇ~(笑)

投稿: Mirai | 2009年4月10日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人は、どこへでも行ける。 | トップページ | 取り戻したい心? »