« 醜い自分の姿を見る時 | トップページ | 著者・Mirai »

人は、どこへでも行ける。

>じゃん♪

2009040212070001 行ってまいりました。
ほっかいどーでっかいどー♪

初めて見る景色。
函館山の展望台から、

あの夜景で有名な、この写真。

写真には納まりきらない程、
ひろーーーーーくて。平坦。

隣の、どっかのガイドさんが、
) ( の部分の、一番細い所。1㌔ しかないんですよ。
って、小耳に挟みました。

(*゜‐゜)ぼぉー・・・・・・。←Mirai。

ひろいなぁ~心地いいなぁ~

(=゜∇゜)ボー・・・・・・・。←Mirai.

こんな感じ(笑)

タクシーに乗って。路面電車にも乗って。
テクテク歩いて。ふらっと、寄り道して。

初めて目にするものだらけで、
((o(^∇^)o))わくわく。

今回は、名古屋→東京→羽田空港→函館。
このルートで移動したんだけどね。
いやぁ~人って、乗り物でドコまででも
いけるんだなぁ~って。

当り前やん!って突っ込みが聴こえますが・・・。
この、当り前を体感して。
もっと、もっと、どんどん、いろんな土地を
見てみたくなりました。

四国にも行った事ないし。
九州にも行った事ないし。
沖縄も行った事ないし。

でも。電車に乗って。飛行機に乗れば
1日もかからず、すぃ~と行けてしまうんですよ。
動いてしまえば、簡単なこと(笑)

初めてと言えば、
魚介類が大好きなMirai.

けど、ホタテは・・・あんまり好きじゃなかったけど、
北海道は違うねぇ~。
バクバク一目散に食べた(笑)

あと、ホヤ?のお刺身も、初めてで
最後に苦味がある味でした。
ニシンとか、ホッケのお刺身もあって。

大自然の恵みを、ありがたく頂きました(*^-^)ニコ

大地と、海のパワーを頂いて、
Miraiも、パワーUp!優しい気持ちに大満足!

2009040411200000

テンション上がったわぁ~↑↑

また、がんばろっと(*^-^)ニコ

人気ブログランキングへ←よろしくです♪ポチっとな。

|

« 醜い自分の姿を見る時 | トップページ | 著者・Mirai »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

大自然に美味しい料理
たまりませんなぁ^-^

かなーり昔に、でっかいどうに行ったけど
また行きたくなりましたw

”Boys be ambitious!”
少年よ、大志を抱け! byクラーク

投稿: Hiro | 2009年4月 7日 (火) 23時50分

◆Hiro◆

ほっかいどーすっごく良かったよぉ~
全部周りたいモンね(笑)

端の端。中の中まで、いつか全道を見てみたいっ!

クラークさんには、まだお会いしていません(;_q))クスン

投稿: Mirai | 2009年4月 8日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 醜い自分の姿を見る時 | トップページ | 著者・Mirai »