« そして、また京都♪ | トップページ | 涙が溢れた時の事 »

母の日

>やっとお休み・・・・。って感じです。
4・5日とお休みだったハズなのに。

6・7・8・9日と、4日の勤務だったのに。

何故か、長く感じた(#/__)/ドテ

>久振りに、体が「起きてやるよ。」って思ってくれるまで
熟睡するつもりだったのに。
この、暑さで断念・・・・・・。

なんなん?この暑さはっΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

本日の、名古屋は、30℃近くまで
気温が上昇した模様・・・・。あちぃ・・・。

母の日に、定番ではあるけど、一度もやった事のなかった
「お花を贈ろう」と思っていたけど、
いろいろ、お花を選んでいるウチに、
時間切れΣ(|||▽||| )

間に合わなくなってしまって。

お詫びと、感謝とを込めて、母親にメールしました。

「いつも、相談に乗ってくれてありがとう。
お花・・・・間に合わなくてゴメン。来週贈るね!」

年を重ねれば重ねる程、母親に、「ありがとう」って言葉を
送るのは、なんか、照れくさいですよね(笑)

子供の頃は、大きな声で、
「おかーさん、ありがとう!ヽ(´▽`)/」
なんて、言えました。

手作りの、「洗い物します券」とか、「おつかい券」とか
作ったよねぇ~。
でも、実際にそれを使われると・・・・・・。( ̄Σ ̄;)ブーって感じで(笑)

今年の母の日は、
妹から、ケーキも貰ったみたいで。

花とケーキに感謝!ありがとう!
感謝!感謝!

と、感謝される日のクセに、私達に感謝してる人。

そんな光景が、なんだか、ホノボノしたなぁ~。

母親あっての、私でございます。

いつまでも、元気で、楽しい日々を送って欲しいな(笑)
まぁ・・・・。心配の種は、あたしか(6 ̄  ̄)ポリポリ

人気ブログランキングへ やっぱりクリックお願いします♪

|

« そして、また京都♪ | トップページ | 涙が溢れた時の事 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

僕も母の日に
喜んでもらえました♪up

投稿: タケ | 2009年5月12日 (火) 16時16分

ここ何年かは、感謝を込めて花を贈ってますtulip

この歳になってくると、あと何年贈れるか分からないけどねぇ^^;

同じく?心配の種を何とかしないとw

投稿: Hiro | 2009年5月14日 (木) 00時34分

◆タケ◆

母親が喜ぶと、なんだかこっちも嬉しくなりますよね♪
年に1度くらいはね・・・感謝しなくちゃね!

いつか、私も「母の日」に子供に感謝される日が・・・
(爆)
その時は、きっと嬉しいだろーなぁー(妄想)

投稿: Mirai | 2009年5月18日 (月) 00時51分

◆Hiroさん◆

Hiroさんもお花を贈ったのですね♪
ありきたりだけど、お花ってやっぱり貰うと
嬉しいモノですよねー。

あたしは、すぐに終わってしまうのも・・・と思って
観葉植物にしたけど(笑)

投稿: Mirai | 2009年5月18日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして、また京都♪ | トップページ | 涙が溢れた時の事 »