« 涙が溢れた時の事 | トップページ | 自慢のイケメン軍団♪ »

体力・気力・精神力

>休みです!休みです!休みーーーーっ!

思わず叫びました(笑)
って・・・・・。どんだけ過酷な仕事してるんですかー?って
問い合わせがきそうですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ、誰でも同じですよね(笑)
最近、このBlogの意図が、ちょっとズレているよな・・・・あれ?

>まっ、そんな事で、更新です♪

なんだか、5月もあっと言う間に終わりますね。
6月は・・・・IKKYUの一番大きなキャンペーン月です。

丸の内店が、6月18日で8周年。そして、栄店が6月6日で
1周年。今年は、W記念の月になりました。

(ちなみに、Miraiのホーム伏見は5周年です♪)

Miraiが始めてこのキャッシュバックキャンペーンに参加したのは、
2004年の6月。

だから、6回目です!(結構長いなぁ~(笑))

初めての時、キャンペーン終了の日。
最後のお客様が、帰られた後、院長が、
床に倒れ込むように、大の字で転がって(笑)

「お・・・・終わった・・・。」

「お疲れ様でした!」←スタッフ一同。

そんな光景が、今でも浮かびます。

あの頃を共に過ごしたスタッフは、今じゃ誰もいないけど。
Miraiと先生だけが、知っている光景です。

あの頃は、「丸の内店」だけしかなくって。
スタッフも、今の3分の1で。

Miraiは、平日の18時~が、週に2日と、
土曜日の丸1日だけの勤務で。
新人組で。初めて体験した出来事でした。

今年は・・・このキャンペーンが初めてと言うスタッフが
6名います(苦笑)

「Miraiさんも、院長も、大げさなんじゃないですかぁ?」

そんな声が聞こえそうなくらい、院長とMiraiは

「覚悟して。どこか故障しそうになったらすぐに言って!鍼さすけ。」←院長
「決起大会しないと!」←Mirai

・・・・と。ジタバタしてます(笑)

あの頃のMiraiと同じで、この初めて経験するスタッフにも
いろんな事を感じて欲しいなぁ~と想います。

IKKYU キャッシュバックキャンペーンは

6月1日~6月30日まで。

当店金券にてのキャッシュバックで、金券の利用期限は
7月31日までです!

さぁ~・・・・7月31日まで・・・・・。
また、気合を入れなおして、突っ走りますよ!Miraiちゃんは!

人気ブログランキングへ←ポチとクリックでMirai頑張れます♪

|

« 涙が溢れた時の事 | トップページ | 自慢のイケメン軍団♪ »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

お?ブログ更新されてますね!
さすが日曜日♪宣言どおり(笑)

今日のブログは自分としては
ニヤリとする部分が多くツボでした( ̄ー ̄+)フフン

>丸の内店が、6月18日で8周年。
>そして、栄店が6月6日で1周年。今年は、W記念の月になりました。

こことか。

>「覚悟して。どこか故障しそうになったらすぐに言っ>て!鍼さすけ。」

こことか。

>「決起大会しないと!」←Mirai

このへんが(笑)

まぁそれはさておき。

IKKYUキャッシュバックキャンペーン応援してます♪
この時期は本当に予約がとれないくらいヤバイ日がありますよね。IKKYUキャッシュバックキャンペーンの6月編は俺は3回目ですが当日予約が取れた記憶が滅多にありません(笑)なので前日どころか一週間前予約をしたいところですが、なかなか予定がわからず・・・。

しかも、6~7月は例の戦いがあるため
IKKYUに何回いけるのだろう!?
なんで(誕生日も含めて)割引のときはこうなんだ!

と無念さをにじませつつ、決起大会いってきまーす(笑)

未来さんもガンバってネwink

投稿: たっくん | 2009年5月25日 (月) 01時32分

いろいろあって大変だと思うけど
あんまり力まず、肩の力を抜いて
がんばろうhappy02rock

6月は、よろしくねhappy01heart04

投稿: Hiro | 2009年5月31日 (日) 22時53分

◆たっくん◆

あっ、そちらも戦でしたねぇ(爆)
いろいろ、ツボった内容もあったようで(笑)
たっくんは、先生ともいろいろ話ししてるしねぇ~
(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ、なんとか、お互いに乗り切りましょう♪
疲れは、ココに置いていきなはれ・・・・(笑)

投稿: Mirai | 2009年5月31日 (日) 23時52分

◆Hiro◆

6月は、Hiroさんの月ですよねぇ~(笑)
まぁ・・・・・ね。
頼れる人ほど、ステップUPしますわ(笑)

そんなこんなだけど、6月はこちらこそ宜しくです!

投稿: Mirai | 2009年5月31日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙が溢れた時の事 | トップページ | 自慢のイケメン軍団♪ »