« 初、平日休みの過ごし方。 | トップページ | がむしゃら »

つま先を向ける方向

>平日お休みって、まだ体が覚えません。
いつもと同じ時間に、体が動き出します。

でも。これって、とてもプラスな事でね。
何でかなぁ~?
街の空気に反応してるのかな?
とても、寝てられなくて。

今日も、体は1週間分の疲れを背負っているのに
心は、元気(笑)

いつもより早い時間にお家を脱出でし(笑)

>今日は、元IKKYUスタッフの子との約束。
大好きな彼女は、いつも、いつも、
Miraiの心を、クリアにしてくれます。

で、今日の癒されポイントは、これ(笑)

2009061611110000 Mozoのペットショップ。

この子、お猿さんです(笑)

鳥もたくさんいて、昔、子供の頃に
飼っていたセキセイインコもいて。

その匂いが、懐かしかった。

ここは、物凄いいろんな種類の動物がいて。

ヤギもいる。ワラビーもいる。ヘビもいる。

カメレオンもいる・・・・・・。モモンガもいた。

ちょっとした、小動物園って感じで、
もちろん、子猫、子犬も可愛かったぁ~。

将来、絶対に、動物を飼える生活をするもん!
なんて、言いながら、彼女と歩きました(笑)

いろんな話をしながら、
少しずつ、ぼんやり見えて来ているMiraiのビジョン。

そんな話を、穏やかに聞いてくれて。

真っ暗で、何も見えず、
どっちを向けばいいのか。ココは上なのか下なのか。
それすらも解らないほど、今見える
手元の事だけが、精一杯だったのが、

ここ最近、足を向ける方向が、見えて来た。

そんな感じなのです。

このBlogのタイトル。それがMiraiの原点です。

「心と体もシャ・ラ・ラ」 これが全てでした。

さてさて、平日休みも、きっと必要だった事であって
きっと、やらなければならない事だらけなのですよ。

直感で、それを感じるから、
Miraiは、その直感を信じて、静→動 に変更です。
まだまだ、このBlogでは、公表出来ないけど、
もっと、勉強する事もあるし。それを膨らませる知恵も必要。

Miraiの事については、このBlogを読んで頂ければ・・・・。
と想います(笑)

パワーUP出来るかな・・・・?出来るよね・・・きっと。

人気ブログランキングへ

↑きゃぁ~クリック忘れないでね♪

|

« 初、平日休みの過ごし方。 | トップページ | がむしゃら »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初、平日休みの過ごし方。 | トップページ | がむしゃら »