« ウキウキ♪ | トップページ | 出逢い »

崩してみようか?Mirai

>連休もあっと言う間に過ぎ・・・・。
いつもの、バタバタ毎日に戻りました(苦笑)

>東京へ繰り出したのが、
随分前のよーな気が・・・・・。そんな感じですが、

大好きな皆さんにお会い出来て、
Miraiの心の充電器は、満タン♪

そして・・・・。抜群のタイミングで、5年ブリに
連絡があった、友人と、ちょっとだけ再会して。

彼女とは、東京へ行く前日の夜に、急遽逢う事になった人。
少しでも、タイミングがズレていて。
連絡が取れていなかったら、あの時間もなかったかと思うと。

ちょっと不思議ね。

タイミングが合わず、逢えなかった人もいたけど。

大丈夫。きっとまた、逢えるよね。うん。
同じ空の下で、頑張っていればね。うん。

人と人の繋がりって、本当、「感謝」の言葉しか
出てきません。

今のIKKYUのメンバーも。院長も。
IKKYUのスタッフOB達も。
お客様も、友人も、ご近所さんも。
新しく出逢った人達も。

みんな暖かくて、笑顔をくれて。

「Mirai・・・嬉しいなぁ~こんなに素敵な人達がたくさん側にいてくれて。」

そんな風に想います。

GWに、足を運んだ、「下鴨神社」で買ったお札。
「縁結び」の神様にも、お礼をしなくちゃ・・・って感じです。

そんな中、
最近、出逢った「お花屋さん」のご主人に、突然。

「もっと、崩れろっ。どんどん崩れてみろっ」

そんな風に言われて・・・・。素直な自分をどんどん出してごらん?
元々持っている「冒険心」があるハズだよ。って。

確かに・・・・Miraiは、ちょっと硬いかな????

元々、こんな性格なので・・・・・。
別に、取り繕って行っている行為は、全くなく・・・・・。
自然に振舞っているんだけど。
もうちょっと、気を抜いてもいいんじゃない?のかな????

実は、優柔不断だったり。
実は、クヨクヨするタイプだったり。
実は、凹んだ時は、どんどん暗いし・・・・・。
実は、臆病者だったり・・・・・。

Miraiのこんな部分をも、知る友人は、
2人位しかいないかな?(爆)

あっ。妹ちゃんもいた(笑)
いつも、彼女に背中を押してもらっている、姉なのです(^。^;)ジツハ・・・・。

大好きな人達は、大好きでいたい。
だから、何の飾りもない自分でいたいよね。
それで、もっともっと、繋がりが深くなっていくと。

もっと、もっと、大好きになるような気がするね。

世の中、本音だけでは、生きて行けないって事くらい
充分に知っているけど・・・・・・。
自分が大切に想う人の前では、やっぱり飾らない自分で
いたいですよね・・・・・。

人気ブログランキングへ

↑まだやめない(笑)クリックしてね♪

|

« ウキウキ♪ | トップページ | 出逢い »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

うーん、私もわかってるよ。
だって、何となくおんなじ香りがしてたから(笑)

私もここ最近になって鎧はずしてみてる。
それまではつっぱって強がってカッコいい女子になってたけど、、、
中身→もろい、小心者の臆病者、どん底まで落ち込み、素直なようであまのじゃく。。。
でもMiraiからも勇気貰った。

心通う人の前では素直な自分でいたい、大好きって言いたい!
(但し、通ってないとダメだけど 笑)
は隠す事でも恥ずかしがる事でもないかなってね。

またその笑顔を見せてよねっ
元気でるからさっo(*^▽^*)o

投稿: ipo | 2009年6月29日 (月) 12時19分

飾らないMiraiちゃんを見せてくださいwink

投稿: Hiro | 2009年7月 5日 (日) 00時56分

◆Ipo◆

あらぁ~随分と放置しててごめんね。
まっ・・メールではチョイチョイね♪

あの東京がきっかけで
ちょい、いろんな事が変ってきたよ!
また、逢おうね!

投稿: Mirai | 2009年8月19日 (水) 01時25分

◆Hiro◆

あら、こちらも放置すみません・・・・。
まっ・・お店でチョイチョイね(笑)

Hiroさんには
結構、話聞いてもらってるよーな気がします(笑)

投稿: Mirai | 2009年8月19日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウキウキ♪ | トップページ | 出逢い »