« つま先を向ける方向 | トップページ | ウキウキ♪ »

がむしゃら

>IKKYUのキャッシュバックキャンペーン。
始ってから、19日が経ちました。

さて、こっからが勝負と言うか・・・。
本日、閉店してから、Miraiが、

「ねーねーこれって、何ぃ~?((o(^∇^)o)?」

と言う、問いかけに、誰の返答なし・・・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??

みんな、気力を失っていた(#/__)/ドテ

「・・・・・・・・。とうとう、誰も返事してくれない(_ _。)・・・シュン」

とMirai(笑)

そんな一言で、全員が、笑っていました(笑)

「もーぅ、ナンですか?」と、無理矢理付き合ってくれた(笑)

立派なIKKYUのセラピストは、マッサージ中は
テンションが上がるから、疲れ知らず。元気元気!
なのだけど、「閉店」の途端に、
その電池は、OFFになり、次なる日への
充電モードに入ります(笑)

だから、Miraiの言葉に、誰も反応しないのさ。
「無言・・・・・・。無視・・・・?」

まぁ、毎年の事だけど(笑)

そんな、スタッフが、本当に可愛いい(*^-^)ニコ

>そして、19日は、
IKKYUの誕生日です。

8年前に、IKKYU 丸の内店が誕生しました。

九州からやって来た、院長も、
すっかり名古屋の人です(本人は、否定しますが・・・・。)

キャンペーンで、バタバタしている中、
院長に、
「8年。おめでとうございます。」

と、メールをしてみました。返って来た言葉は

「がむしゃらで、あっと言う間でした・・・・。」

みんな、一生懸命だね(*^-^)ニコ

のこり、約10日!

私達スタッフも、キャンペーン、がむしゃらに、頑張ります!

人気ブログランキングへ←ガムシャラにクリック(笑)

|

« つま先を向ける方向 | トップページ | ウキウキ♪ »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つま先を向ける方向 | トップページ | ウキウキ♪ »