« 自慢のイケメン軍団♪ | トップページ | つま先を向ける方向 »

初、平日休みの過ごし方。

>ゲリラ更新(笑)
突然の更新です・・・・・。

なんだか、今日は体がとても軽く元気!!!なあたし。
なんでかなぁ~?

昨年に、ひょんな事から知って、ずっとお取り寄せ中のお水。
「穴の谷霊水」を、グビグビ飲んでいるから?
それとも、これまた、ひょんんな事から
手元にやって来た、水晶のブレスのお陰?

とにかく、不思議な程元気!

・・・・けどね。火曜日の夜は、死ぬ程辛かった。

平日休みが、生まれて初めてのMirai。

IKKYUのシフトの変動で、6月は・・・・火曜日休み・・・・。
原則としては、日曜・祝日なので
いつ、元に戻るのかは・・・・・不明。

って事で。とりあえず、平日の1日を楽しんでみたのよ。
通常の、Miraiの生活では、まだ「朝」な、10:00に、
DVDの修理屋さんが、お家に到着。

「・・・・・・はえ。いつも仕事始める時間より、はぇーΣ(|||▽||| )」

お昼前には、すっかり修理も完了し、
友人と、ランチ♪

ランチとはゆえ・・・・。そこは、ほら。
これは、やっとかんといかんでしょ!(名古屋弁)

ジャーン・・・・ビール♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

週の初めの「火曜日」昼間!天気はイイぞっ。
会社員の人達~ごめんねぇ~♪あたしイイ気分(笑)

とまぁ・・・平日お休み初心者(爆)
1日、をフル活動で動きまわったら、
夜には、物凄く疲れていた・・・・・(#/__)/ドテ

休みの曜日が変っただけで、
何か、流れが凄く変ったような気がします。

きっと、何か、流れが変る時期なんだと感じるワケで。
それが、突然・・・こんな形で、やって来ました。

平日休みだからコソ出来る事。たくさんあると思うから。
この、「変化」を、充分に活用して行きたいと想います!

(とりあえず・・・・昼間からビールは、これでやめておこう・・・・・・(苦笑)

欲を言えば、平日と日曜日休み・・交互に欲しいわぁ~
あっ、+祝日も( ̄ー ̄)ニヤリッ

人気ブログランキングへ←ポチっとね♪何とか参加中(笑)

|

« 自慢のイケメン軍団♪ | トップページ | つま先を向ける方向 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

平日休みを満喫してますねぇhappy01

ただ・・・

平日でも日曜でも休みの日に昼間からbeerは・・・

ただのオヤジになってまう。。。crying

やめておいた方がいいかもw

投稿: Hiro | 2009年6月14日 (日) 21時05分

◆Hiro◆

きゃぁーオヤジ・・・\(;゜∇゜)/

ランチで、小瓶を・・・・きゃぁ~
今回だけって事で(笑)

最近、誰かにも、オヤジ・・・って言われたなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: Mirai | 2009年6月17日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自慢のイケメン軍団♪ | トップページ | つま先を向ける方向 »