« がむしゃら | トップページ | 崩してみようか?Mirai »

ウキウキ♪

>朝から大雨と雷の今日。
Miraiは、今日と明日。連休です!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

平日の連休・・・・・。ん?
って感じですが、中々充実した1日でした。

素敵な人達との、新しい出逢いもあり、
心もウキウキです♪

そして・・・・・・。

ジャーン!

P10001652 父の日で、

パパ→88円の
てっさ!

そう、ふぐーーーー♪

日曜日の仕事が終わってから、スタッフのドリエちゃんと
月に1度の、ご褒美会です♪

勿論、鍋も、唐揚もご賞味させて
頂きましたm(__)m

この2日間で、Miraiの心とお腹は、大満足(爆)

美味しいモノを食べて、ウキウキして~
日々の疲れも、吹っ飛んだ(笑)

さてさて、明日は、江戸へ行ってまいりまぁ~す♪

人気ブログランキングへ ウキウキな貴方もクリック♪

|

« がむしゃら | トップページ | 崩してみようか?Mirai »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

江戸で待ってるよヽ(´▽`)/♪

上手いもん食おうぜ~

投稿: ipo | 2009年6月23日 (火) 06時21分

◆ipoちゃん◆

レス・・・おそっ。
東京では、ありがとねー♪
久振りに逢って、パワーを頂いた!

投稿: Mirai | 2009年6月29日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がむしゃら | トップページ | 崩してみようか?Mirai »