« 体力・気力・精神力 | トップページ | 初、平日休みの過ごし方。 »

自慢のイケメン軍団♪

>週1のブログ更新♪
今日のお休みは、結構、心身共に穏やかな1日でした♪

>さてさて。6月です。
6月は・・・・シフトの関係上、
日曜日休み→火曜日休みに変更になったMirai.

平日のお休みって・・・(;_q))クスン
OL業も営んでいたMiraiの友人達は、
殆どが、日曜日休み・・・・。友達失くすぜ・・・・・。

なんて想いきや、
平日の夜がフリーになると、会える友人が多々(笑)
まぁ、なんとか1ヶ月は楽しめそうですがねぇ~
IKKYUのキャンペーンで、体力が残ってるか・・・・が課題(笑)

と、前振りはこれ位にして。タイトル。

>このBlogを始めてから、数々の「イケメン」達が登場しました。

1号から、今ではね・・・・10号までいました(過去形)

何故、過去形かと言うと、
この5月末で、殆どのイケメン達が卒業をし、
今では、7号と、10号の2人です(_ _。)・・・シュン

でもね。2号君は、今でもお店にひょっこりやって来るし、
4号君は、6月に2日だけヘルプで手伝ってくれます。
3号君も、5号君も、他店にて更なる技術向上を目指しています。

みんな、素晴らしい施術者達であり、
素晴らしい子分達であります( ̄ー ̄)ニヤリ

IKKYUと言う、枠を除けば、1人の施術者として
変な、上下関係やら、気兼ねやら、敬語やらは抜きで
新しい関係でいられます。

それが、少し嬉しいかな・・・・・。

自慢の「イケメン軍団」
Miraiは本当に、彼等を尊敬してるし、イケメン!なのよ。
ベタ惚れです。あたし。イケメン軍団に。

Miraiが、疲れた時に、駆け込む場所が
多くなりました(*≧m≦*)ラッキー♪

男なら、ずっとMiraiの側にいるのではなくて、
どんどん、大きくなって欲しいし、
みんなが、みんな、素晴らしい技術者となるべくイケメン達だから。

近い将来に、「独立しました!Miraiさんにご連絡します!」

なーんて書状が、ワサワサ届く日を
姉的に、楽しみにしているのでございます。

きっと、みんな、そうなって行く事でしょう(笑)

その日には、片っ端から、全員に
高級レストランでの食事をご馳走してもらおっと。(≧m≦)

でもって、
Miraiが独立する、その日が来たら、
イケメン軍団を全員集合させて、搬入やら男手仕事を
全部やらせるモンねぇ~。あたし(爆)

あー、持つべきモノは、「イケメン」な子分 (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんてね(笑)
そんな事、言えない位に立派な男になっているでしょうけど。

頑張って!IKKYUの「イケメン軍団」!

人気ブログランキングへポチっとクリックしてね♪

|

« 体力・気力・精神力 | トップページ | 初、平日休みの過ごし方。 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

いけめん…笑
あたたかく見守るMiraiの姿が想像できます!

投稿: あつ子 | 2009年6月 2日 (火) 02時55分

◆あつ子◆

かーちゃんだよねぇ~(爆)

せめて、ねーちゃんがイイけど(笑)

投稿: Mirai | 2009年6月 2日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体力・気力・精神力 | トップページ | 初、平日休みの過ごし方。 »