« 心と体に効く食べ物。 | トップページ | ゆとり世代って何? »

気持ちのいい時間

>まだまだ、やっぱり日中は暑い名古屋です。
日が落ちてくると、心地イイ風邪が吹いてきて。

気持ちぃぃなぁ~(*^-^)ニコ

>さてさて。お休みDayなMiraiです。

今日は、IKKYUのOBで、
伏見店、オープン当初、Miraiと共に
過酷な、日々を過ごした、Yちゃんと一緒。

大好きなYちゃんは、さらなる向上を目指して、
来月から、オーストラリアへ留学します♪
専門職である、アロマの事。マッサージの事。

そして、何よりも、外国人好き(#/__)/ドテ

彼女を見ていると、キャメロン・ディアス みたいな子やなぁ~
って想う事があります。

そんな子で、明るくて、素直で、人を疑わない!

そんなYちゃんと、旅立つ前に、一緒に遊ぼうよぉ~
一日。本当、心が気持ちイイ一日でした(*^-^)ニコ

只今、勉強中の、「お花」の場所にも
一緒に行って、彼女は、体験をしてきました。

オーガニック食材を扱うお店で
ゆったりランチを楽しんで。お花にも触れて。
そこの、先生方と、為になるお話をして。

その場所の、優しい空気に包まれて。

帰り道の夜風も、心地よかった(*^-^)ニコ

彼女が留学するのは、ちと寂しいけど、
更に、感性を磨いて、日本に帰国してくれる事を
楽しみに・・・。そして、Miraiも
もっと、感性が豊かな心でいられるよう・・・・。

お互いに、がんばりましょっ♪

2009082513580000

味しいランチ♪

こんな時間が嬉しいね。

|

« 心と体に効く食べ物。 | トップページ | ゆとり世代って何? »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心と体に効く食べ物。 | トップページ | ゆとり世代って何? »