« あの頃の3人 | トップページ | それが大事なんよ。 »

リーシュアセラピストMirai

>今日の、「天地人」見ました?
もーっ。何て言ったらいいのかなぁ~

景勝と兼続の2人がねぇ~
いいのよ。これ。絆ってヤツ?

今回の大河ドラマは、1回も見逃す事なく見てます!

>と、前置きはこれくらいにしておいて。

Miraiは、タイトルである「リーシュアセラピスト」を名称とする事にしました。

いろんな言葉を捜して、
調べて、響きとか、マッチする感じとか。

で、「リーシュアセラピスト」に落ち着きました。

リーシュアは、(reassure) 「(不安を除いて)安心させる。」や
「元気づける。」って意味があります。

セラピストは、ご存知「治療専門家」 って意味です。

治療・・・・となると、(; ̄ー ̄)...ン?って感じですが
世間で、セラピストって言葉は意味よりも、言葉の響きで
認知されつつあります。

これを、合わせて「リーシュアセラピスト」です。

今のスキルである、ボディケア・オイルトリートメント。
Miraiの基盤である、リフレクソロジー。タイ古式。

それに加えて、「ヒーリングフラワー」

この、心と体に届く、五感で感じるヒーリング。

心の不安。体の不安。(リラクゼーションな範囲)を除いて
元気が出て、笑顔になるっ!

もちろん。くだらない会話だけでも。
顔をあわせるだけでも。

こんな日常をBlogにして、

「Miraiも人並みです。同じ様に人生模索しながら進んでおります!」

って感じで、少しでも笑って頂けましたら・・・(笑)

それでいて、毎日を夢に向かって、
Happyへの道のりの寄り道的な場となれたら幸いです(*´∇`*)

Miraiと逢った方が、
心も体も軽くなって、スッキリな笑顔で

「よしっ!p(^-^)q ♪」

となってくれたら、嬉しいな(*´∇`*)

って事で。
ちょっと前から、公表はしていますけど、

本日より、「リーシュアセラピストMirai」って事で。

よろっv( ̄ー ̄)v

人気ブログランキングへ←クリックしてもらえませんか?m(_ _"m)ペコリ

|

« あの頃の3人 | トップページ | それが大事なんよ。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

リーシュアセラピストMirai

ちょっと長くて、舌噛みそうなので。。。

略して、

リーストMiraihappy02

更に略して、

リーMiraiwobbly

略し過ぎ??sweat01

投稿: Hiro | 2009年9月15日 (火) 02時26分

◆Hiro◆

(爆)
なんか、ルー大柴みたくない????

リーセラってのはどうかな(^w^) ぶぶぶ・・・?

投稿: Mirai | 2009年9月15日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの頃の3人 | トップページ | それが大事なんよ。 »