« 無理矢理前向き | トップページ | お花の先生 »

いーじゃない、笑顔が見れるなら。

>日曜日です♪
けど、すっかりMiraiにとっては
「仕事が早く終わる日」です(笑)

IKKYU伏見店は、日・祝が、19:00までの
営業なので、普段より2時間早く帰れるのね。

たかが2時間・・・されど2時間ですっ!

そして、今日の大河「天地人」見ました?
もー号泣のMiraiです。

男同士の友情・・・感動でしたq(T▽Tq)←Mirai

>さて、タイトル。

今日が何の日だかご存知?

そう、中日ドラゴンズ、クライマックスシーズンチケットの
地域先行抽選の申込み日です♪

甥っ子のTOKKYに、生の野球を見せてあげたくて
妹のMAKKYと一緒に観戦したのですが・・・・。

Tokkyより、Makkyの方が、断然盛り上がっていて。

「姉ーちゃん!明日だよっ!頼むよっ!」

と昨日から連呼のメール。
で、今朝も・・・・・

「今日だよっ!」

19:00から受付開始で、
先着順でなく、エントリーした人全員の中での
抽選。

こんな・・・チケットを取るのに
燃えたのは、何年ブリでしょう・・・・^^;

まぁ、
妹もそうだけど、可愛いTokkyの笑顔が
見れるんなら。
いーじゃないの(*^-^)ニコ♪

甥っ子を通じて、親の心を学んでおります。

きっと、どの親も、子供の笑顔が見たくて
一生懸命なんだよね。うん。

確か、
ちょっと前に、同じ言葉を聞いた記憶があるなぁ~
Mirai達に、差し入れをしてくれた人。

「いーじゃないか。それで笑顔が見れるんだから。」

親が子に、子も親に。友達に、恋人に、同僚に。

全ての人に、そー言える人でいたいよね。

「いーよっ♪笑顔が見れるならさっ (*^-^)ニコ」

うーん いい言葉見つけたっ♪

人気ブログランキングへ←Miraiの笑顔が見たい人!クリック♪

|

« 無理矢理前向き | トップページ | お花の先生 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理矢理前向き | トップページ | お花の先生 »