« それが大事なんよ。 | トップページ | 蜘蛛は見て見ぬふり。 »

人間ドックにドキドキ。

>雨な一日です。名古屋。
一日のお休みは、あっと言う間に過ぎますねぇ・・・・。

が、まだまだお休みは続きます。

元気なMiraiです(*^-^)ニコ

>さてさて。今日は人間ドックとやらに
出掛けたのね。場所は、名古屋のルーセントタワーに
入っているクリニック。

しかも、9:00AM 受付・・・(#/__)/ハヤスギル・・・・。
お陰で、こんな時間に、PCの前にいる。Mirai.

朝の9:00っつー事は、ガッツリ通勤Time。
場所は、名駅。しかも、オフィスビル内。

ここに辿り着く間に、
5人の人とぶつかりました(゚ー゚;・・・。
たぶん、Miraiが悪い。テンポが合ってないん。

①通常の毎日より2時間も早い起床。
②6勤務の後の休日。
③昨夜の夕食・今朝の朝食抜きで腹ペコ。

(*゜‐゜)ぼぉー・・・・・ ←に決まってるでしょ。

いやぁ、何十年かブリの、通勤ラッシュTimeの名古屋駅。
テキパキ流れに沿って歩く、OLさんに、サラリーマンさん。
ピシっっとスーツを着て。パリっとヒールを履いて。

完全に流れに乗っていないMiraiでした。

しかも、高層ビルのルーセントタワーは
エレベーターに乗る際にも、決まったルールがあるし。
並ぶ位置。乗るタイミング。乗るエレベーター。

「わかんね・・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||」

Miraiの通常の出勤時間は10:00
しかも、ちゃりんこ。

「ひゃぁ~、みなさん毎日コレ?大変やんなぁ・・・・」

>検診は、とってもスムーズに流れて。
初めてやった、肺活量の検査。骨密度の検査。
マンモグラフィーに、眼底検査。

ちょっと、ドキドキした(笑)

全てデーター管理されていて。
最後の問診では、その結果も既に出ている。

「へぇ~。」

詳しい事は、後ほどらしいけど。

一番苦しかったのは、バリウム。
これって・・・・意外と量あんのよねぇ・・・・・。
人生、2回目のバリウム。やっぱダメだ(_ _。)・・・シュン

でも、このX線撮影のDr.が、結構イイ人で。
Miraiの胃の最下部。十二指腸の場所を
教えてくれた(笑)

「人間ドック」も、中々、いいね。コレ。
これでまた、安心して
日々を生活できそうです(*^-^)ニコ

ではでは・・・
空き時間のゲリラ更新でした♪

人気ブログランキングへ←ポチっ♪

|

« それが大事なんよ。 | トップページ | 蜘蛛は見て見ぬふり。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それが大事なんよ。 | トップページ | 蜘蛛は見て見ぬふり。 »