« いくつもの会話 | トップページ | 連休2日目 »

連休1日目

>連休初日のMiraiでございます。
久し振りに、体が「起きましょう」ってまで寝ました(笑)

で、本日は、名古屋ドームへ行く日♪

お盆休みの時に、甥っ子のTOKKYを
人生初の野球観戦に連れて行き。

野球部でもある彼は、微妙に楽しんでいたようで・・・。

「また行きたい!」なんて言うモノだから。
そりゃ、行くでしょっ♪

で、待ち合わせ場所に到着すると・・・・。

こんな洋装(笑)

P1000218

で、選手別応援歌も完璧マスターshine

すげぇ・・・・。たった1ヵ月で、すっかりドラゴンズファンに
なってた(笑)

「ねーMirai、知っとる?巨人、めちゃめちゃ強いに。」

だって。でもって背番号と選手の名前も
完璧マスターしてた・・・・。

こんなにハマってくれて、
連れて行きがいがあるっつーもんです。

が・・・・本日の横浜戦。
中日ドラゴンズ・・・・負けっ

「また、観に来れるかなぁ??ね。Mirai」

帰り際、そーんな事言われたら
あたし、また連れて来ちゃうよっ♪

子供は可愛いねぇ~癒されますっ!

人気ブログランキングへ

↑クリックしてね♪

|

« いくつもの会話 | トップページ | 連休2日目 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

野球baseball、久しく生で観てないなぁ・・・sad

オイラも連れてってhappy02

投稿: Hiro | 2009年9月21日 (月) 03時17分

◆Hiroさん◆

野球も楽しいよねえー
あっ・・・・でも、Hiroさん巨○ファンだったじゃないかしらぁ~?

投稿: Mirai | 2009年9月22日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくつもの会話 | トップページ | 連休2日目 »