« 何故か、煮干 | トップページ | リーシュアセラピストMirai »

あの頃の3人

>順調に、更新は進んでおります。
今日は、ザーっと大雨になたり、
ピタッとやんだり・・・・・・。

久振りに「雨」な名古屋でしたね。
これでまた、少し寒くなっていきますね・・・・。

>さて。
このBlogで頻繁に登場していた
IKKYUの、イケメン軍団の一人。2号君。

プチ卒業式 【2007年4月8日】をして
同年の、秋に退職した彼。

ひょっこり、IKKYUに遊びに来たのは昨日です。

「ひゃぁ~2号ちゃぁ~ん♪」

と。抱きつきそうな勢いで外へ出ると。
変っていない様で、変っている。
外見は、変らないケド、何か変ってる。

そんな感じで。

「もう、3年生で、来春には国家試験ですよ!」

って。もう、そんなに時が経っていたんね。
イケメン度もUPして
たくましく成長していました♪

一日12時間。週に5日。
離れているのは、寝ている時だけ。

みたいに生活していた頃が懐かしくなりました(笑)

「Miraiさん!元気ですか?」って尋ねて来た彼。

同じ頃、彼と共に働いていたYuriちゃんも。

それより3日程前に、

「Miraiさん!あたしオーストラリアへ留学するんだ!」

って、挨拶にお店まで来てくれて。
確か・・・今日、旅立ったはず。

駆け出しのIKKYU伏見店で3人で働いていた頃。
お店が終わってから、近くのお好み焼き屋へ行って。
絶対に、カラオケを唄わない
イケメン2号に、ブーブー言った事。

店の中に蜂が入ってきて。

スリッパ一つで退治したイケメン2号に
2人して、尊敬の眼差しを送った事(笑)

2人が尋ねてきて
ちょっとだけ、その頃を思い出しました。

Yuriちゃんが帰国する頃には
イケメン2号君も、立派な鍼灸師になっています。

そんな頃に
3人でまた、逢いたいね・・・・・・・・。

こんな風に、
ひょっこり、仲間達が顔を出せる場所がMiraiなのかな?

守っていきたいね。

こんな場所を・・・と想いました(*^-^)ニコ

2009091301220000

3人で「あの頃」

人気ブログランキングへ→クリックしてアップ♪ご協力をm(__)m

|

« 何故か、煮干 | トップページ | リーシュアセラピストMirai »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

あたちにとってもそんな場所になりつつ
あるよ、Miraiはheart

離れちゃったけどこうやってまたミクシーで
つながれたことが始まりだと思ってる。

ひょっこり、ほっこり、出来る場所。
それでいて元気を貰え
でもって女っぷりを確認
しあえる場所。

大事にしよっと。。。

投稿: イポ | 2009年9月13日 (日) 12時49分

◆IPOちゃん◆

ねっ。偶然に発見されてから
なんか、近いよねっ(笑)あたし達WW

IPOちゃんとのあの頃は4人か(笑)
えっ!?5人・・・・・・・・(苦笑)

Miraiにとっても、
IPOちゃんは、ほっこり出来る場所です♪
東京⇔名古屋だって、なんのその!だよねっ!

投稿: Mirai | 2009年9月13日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故か、煮干 | トップページ | リーシュアセラピストMirai »